philosophy

テーマ:
アメリカに来てから出会ったフィロソフィー[みんな:01]

数ある匂いの中でも

インナーグレース[みんな:02]

の虜になり、perfumed body spritzを1年中愛用ラブラブ

汗をかく場所や加齢臭を発する場所に、毎度シャワー後にスプレー[みんな:03]

自分では分からないくらい微香だけど、友達にはすごくいい匂いと言われます[みんな:04]

もう何本リピしてるか分かりません恋の矢

デオドラントにはインナーグレースがないので、ピュアグレースを使っています[みんな:05]

ピュアグレースは石鹸の香りらしいですが、はっきりいって匂いは全然分かりません汗

アメージンググレースのデオドラントも試したけど、やっぱり匂い分からず[みんな:06]

フィロソフィーのデオドラントは超微香です。

それくらいの方が他の匂いの邪魔をしないので

ロクシタンの練り香水やロールオンを使いたい私的には

body spritzもデオドラントもフィロソフィーがお気に入りですアップ



前置きが長くなりました[みんな:07]

フィロソフィーがセールだったので
body spritzを買っておこうとオンラインショップをチェックしたらですね、

リビンググレースぅ[みんな:08]

ネロリの香り!?

わたくし、ロクシタンのネロリの香りの大ファンです[みんな:09]

フィロソフィーのネロリも試すでしょ!!
photo:01


というわけでやってきました、

living grace satin finish body oil mist

これね、ヤバイ[みんな:10]

ネロリの中にユリとムスクが絶妙に混ざり合っていますラブラブ

つけた感じも、オイルなのにサラサラ[みんな:11]

body spritzやデオドラントよりは香るけど、やっぱり微香です[みんな:12]










そしてこちら
photo:02


amazing grace multi-tasking oil

髪にも体にも使えるということでゲット[みんな:13]

わたくし、
旅行には、同じくフィロソフィーの
シャンプー・ボディソープ・バブルバス
に使える、3 in 1ボトルを持って行きます。

が、コンディショナーがないんですしょぼん

このオイルはコンディショナー代わりになるかなはてなマーク

と思って買ってみました音譜

体にも使えるなんて便利!!

3 in 1とこのオイルだけで旅行できちゃう[みんな:14]

ちなみに、アメージンググレースは

ベルガモット・ミュゲ(すずらん)・ムスクの香り[みんな:16]

マイコーさん、この匂いが大好きです[みんな:17]



私はやっぱりインナーグレースがいちばんだなぁーラブラブ!

インナーグレースは、
アクアリーフ・フリージア・ムスクの香りですキラキラ



セールだったので、かなーりお得に買えましたドキドキ

今年は雨が多くてジメジメだけど
爽やかなフィロソフィーの香りで乗り切れそうです[みんな:15]



iPhoneからの投稿
AD