2009-04-25 08:22:44

新バージョン変更点、からの妄想

テーマ:ブログ
友人が西セガのロケテにいって、ついでに影も調べてきてくれました(感謝)


間違いもあるかと思いますが御容赦を。


・2K+G判定強化(モーション変わらず)
・66Kのモーション変化&発生早く、既存のよりはリーチ減
・2_3Pの浮かせアップ
・6P+Kガード後の距離離れるように(ジャンの66Pみたいな感じ)



このへんがわかりやすかったらしい。


他にも変更点はあると思うけど、強化は間違いない。ただ、今のところ構えが強化されてない(わからない)から、より通常構えを重視する戦いになりそう。


2K+Gがバックダッシュを追うぐらいのリーチがあれば優遇されてて嬉しい!


66Kはダウンする全回転なら、44K+Gの代わりに主力として使っていけそう。


6P+Kはもうセガが使えと言ってるな(笑)


2_3Pの浮き強化は、全キャラ共通かもとの事。ほとんどのキャラが浮き高くなったらしい。





そんな感じ。


明日休みだからロケテ行こうかな~


オラワクワクシテキタダ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハマ珍。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。