わたしのしめいじょう♡

テーマ:
お久しぶりです星上足黄

最近TEATRO串揚げ始めまた。
カレーも始めました!

私は初名古屋にいってきましたハート
名古屋コーチン!おいしかったな〜

{8D1172BB-A057-4EED-998C-C85FE7652EB7}


前から4列目となると、もはや
なんでも好き!にかわるマジックすごいな〜

イケメンって罪だな〜パックパック




TEATROの、自称イケメンも
料理がんばってますよ!

{A829086F-768D-453F-84BF-05A4250D2CAE}

{11F51170-D2D8-4F40-B541-DF227A15CC37}



来週からはおでんに変わりますおでん左おでん真ん中おでん右





最近の店長は系列のキンクイに
ハマってます。
やっぱ玄人の美人だいすきハート

約10年うちのグループで
美人キャバ嬢やってました
なにより中身が
キャバ嬢さんっぽくなくとにかく
優しい素敵美人のせりなさんが

kingdam Queen
Finalという事で遊びに行きました!

なんならわたしキャバ嬢さんに混じって
豪華有名嬢とご飯からお邪魔しました❤


{5C8B2CCE-4073-483C-BB26-1511D447C89D}



安定のよっぴもいた!笑

グループ会したあとは見納め
せりなさんドレスも見れまして
元キンクイ年齢不詳のゆうりさんとも
たくさんお話できまして幸せでしたロゼワイン


{F850BF3B-68FD-4227-917E-7029C1A8F2CB}

{9D908B5D-CB7C-46B3-8B0C-FDF782182E96}



{4368E534-4032-401E-A2C7-537BF330DF84}



古株は美人が多い!笑


そして私のキンクイの指名嬢も
先週お誕生日だったので
オッパイ見に行ってきました!!


{2B5742D3-5F67-4539-9EBF-6340863B401F}

{6793CF82-55FB-4B54-8909-3CF92A1EFD38}



こないだ出勤前の更衣室に
上いるよーって言われてしもべのように
更衣室にまで会いに行ったらなんと
またもやオッパイだしてました❤



あざす




{E7EE3883-3F9F-4430-9CB1-7678EE7B998E}




オッパイあざす








なにより皆さんおめでとうございます





美人は飽きるとか言うけど
全然飽きません。笑





そんな貴重なキンクイDayでしたハートハート



TEATRO動物園も、元気いっぱいですコアラ



{92C5DA77-D2EE-427B-8164-B39CD18BA7A2}

{8CEB6DE1-8D5C-447B-977F-7A11A90E7A3B}

{D416D0B3-81D4-4813-BF6E-6F2368FAAB7B}



AD
焼肉屋にみんなで行ったんですけど
隣の席でNo.1がホストが鬼のように
語ってた横目に
後輩ホストは目だけあいてるものの
あれ絶対脳みそ寝てたぜ🙄⚠️笑
朝方の歌舞伎町も平和です

私達はタイフーンくもりのように
黙々と焼肉屋を20分で出ました。
早い!無性にお肉食べたくなる時
ありますよねUMAくんUMAくん取り憑かれたように。



10月のあやなちゃんbirthdayも
Halloween Eventもみなさん
ありがとうございました!

去年のあやなbirthdayは主役がOPEN
2時間後にはトイレで潰れるという
大事件が起きましたが…

今年は2日間ともラストまで元気な
あやなちゃんでしたちゅーハート
成長したな。ええ



{EAA3A2D1-FC60-4E58-9CB0-16ED57B76076}



白雪姫かわいすぎたチーンピンクハート

みんなは森にでてくる動物達うさぎ
これが際どい際どい。
見せパンとかめんどくさくて
履かない主義なのでパンツまるみえでした




いいなーパンツ


{97F5CFFC-DB6E-4AA9-9A17-DC1783455E81}

{B9D0AFEF-7122-4CAE-8650-C677798EB503}



しゃんぱんたくさん飲んでも潰れなかった
あやなパイセン
意識が高くなったって事で大成長ですです



{7572DF2E-4199-4193-AC93-8704B5E08E79}




でもでも朝方は…




{24A366C9-A455-4A76-B226-085F974034DD}



やっぱりこんなんなっちゃうのが


てぃあとろとーきょーという事で





力也が紙パンツはき出したりと
とってもカオスなEventでした!



Halloweenも後日あっぷしますハロウィン

カレーカレー今週は力也のカレーweeeekカレーカレー
ご来店のお客様全員にアラカルト
ご用意しております。
まずはシェフの腕前をご賞味下さいナイフとフォーク


{F04C6A07-05CD-4709-AB06-2B4373099311}

{2FE5A639-744D-41C2-BE65-F55310F1646C}



AD
おはようございます鳥太陽

1度やってみたかった。
海外でのセレブ現地合流。

叶いました

{25650F4D-BBF1-4B79-B015-D66717580D18}




Guamで岡山TEATROと合流しまして
えりこみーちゃんはるかあゆみで
社員旅行飛行機乙女のトキメキ
初メンバーすぎる!笑


{8A4FF264-F131-4990-83CF-5BF0A46E32F3}



とにかくハードスケジュールで
朝から晩まで動いてました!


{714A085F-D731-4EC3-8AD2-FD03F291FA0F}

{8AB86BA5-5CE8-4E51-9D1A-8AA5BC3B93C6}

{7D4DA469-DA0A-4ADB-8EC5-AE4A28A35C30}

{A167E894-A06C-40EB-8A98-B9AAD7DEB50F}


マジックキャッスルショーもみてきて
なんと!知り合いのつてで
スペシャル〜な、席にしてもらいまして
どセンターの全体が見えて
程よく、近い!1番いい席でしたちゅーハート


今回のグアムは前回とは
違う事をしようと逆バンジーも
2回乗りました!

えりこにギリギリまで乗る?って
聞いてたんだけど乗せることは
できませんでした。。

{B7D4F3BB-C572-4D11-A163-7ED06D23B781}




カウントダウンが99.98.97.96...

ん?いつくるの?とヒヤヒヤがヤバすぎて…
90!になっても来ないから
そーゆうの、やめて!って叫んだら
86くらいで吹っ飛ばされましたバレエハッ


癖になりそうです



一生乗ってたいパック
一生バンジーで回転してたいバレエバレエ




{AD9F8CE9-AA88-4E3E-AAFD-5D88838633C5}

{A989363F-3C17-4450-9897-F89AF3DE1E4D}

{0CE3F2A6-1725-4471-BA1F-6328E994F233}



パラセーリングもばびゅーんっと
飛ばされまして、

えりことみーちゃんは半回転くらい
してました。
よく落ちなかったなチーンチーン





パラセーリングの現地の人にずっと
あいらーびゅーって口説かれてました。

歌舞伎町の黒人にもモテるので
どうやらアフリカ系ではなく
アメリカ系の黒人にモテるようです。




とにかくはるか以外みんな
爆買いしすぎて11月のイベントは
節約のため私服着るのやめようと思います


ちえこさんちのBARで夜は飲み会して
トラックの2台にみんなで乗って
散歩して
優雅なグアム旅行は、あっという間でした


また行きたいなあハート


{40326595-5E71-4FF7-AFD2-F4B3EBC9FD02}



アメリカのスーパーはとにかく
なんとかばえがすごい!




来年はTEATRO従業員でいけるよう
また私もがんばらなくちゃっ!!



まずは古株あやなさんのbirthdayバースデーケーキ
みなさんお忘れなく〜!!笑



{A55BCA78-8A72-4873-836B-E406C7E5C34C}




AD