{746735C9-17D2-4404-B623-22EAB2E8346A}

金曜日は、渋谷7th floorにて歌わせて頂きましたー

素敵な出演者の皆さんが彩るステージと温かな客席…。

店内は終始キラキラ輝いてました。

お越しくださった皆さま、本当にありがとうございましたー


写真は、Deshicoさんのアンコールにて皆で歌ったスペシャルコラボのようす!



{8666B0BF-0C52-4CD5-A581-D349B42BA340}

この日は、6曲のお届け。
今回でサポート頂くのは2回目、ニッシーこと西平さんの鍵盤とともに奏でました

グランドピアノの音はそのままの音が体中に響いてくる感じがして、、やっぱり好きです!


{5D3712FA-9678-4D6B-B5BE-CB0601F4A074}

おっ、そのピアニカは (笑)

今度はリズム隊も入れまた違ったバージョンでお届けできたら楽しそう。。

しっとり歌うのも好きだけど、やっぱりステージ上を動きたくなる…衝動にかられるw


そのうちに