千羽MAMのブログ

濱崎千羽で〜す(^_^;)

新しくブログを再開した~(^O^)
チョイチョイ更新してくよ~

宜しくお願いします☆☆☆


テーマ:
今日脱毛に行ってきたよ~ん(⌒▽⌒)

2年前に、大阪でレーザー脱毛をしたことがあって、

そん時、死ぬほど痛かったガーン
痛すぎて、ワキだけにして
ほかのとこは諦めましたダウンダウン

今日行ったとこは
知り合いの紹介で、
ここの店なら絶対痛くない!!
って勧められて、
夏までに綺麗×綺麗にしときたいから、
早速行って来たニコニコ



{428344EB-DF31-49D4-9EA6-56E69E9AB4B2:01}


店内の感じも清潔アップ
{9667FB85-575B-4EC6-A9F7-AAB8BDC39B9B:01}


まずカウンセリングの部屋で
説明を聞き…

最新の脱毛マシーン
ジェルなしでの脱毛‼︎
しかも無痛(^○^)

パーツ紹介
他店と違うのは…
26ヶ所も脱毛が可能です(*^^*)
{5AC6691A-A64C-4932-973B-A8A8FFAE0591:01}

一人占めが出来る大きいな部屋で、
脱毛が出来て
・:*:・:最 (b゚ェ゚*) 高:・:*:・
{58CD9885-B6B4-44DA-800E-37F3C7BCE67D:01}
{863B3D66-3F86-424F-BF83-FE8A4C215F8C:01}

脱毛する前には美味しいハーブティーを飲んで、
リラックスして脱毛をしまーす

この茶も、
毎日違う味の用意してるみたいだよん(*^^*)
いいよね~クローバー
{545B1F8F-AA8C-4BA6-9A32-537FB7C10929:01}


でわ、でわ、
脱毛していくわよ~\(^o^)/
{E9E89C3B-D438-4B5A-8E89-B250E943101F:01}

本当にジェルなしで脱毛行う初めてで、
機械がちょっと冷んやりな感じで
-4°
お肌に当てて、光を飛ばして脱毛をしていくの~(^。^)

不思議に全く痛みもなく、
変な臭いもしないコスモス
ジェルなしやから、
あとの片づけも楽チン(ノ∀`笑))

これで女の子の苦手な部分も
楽勝に脱毛出来そうね(^▽^;)


あっという間に終わって、
終わってからもスタッフさんが
冷たい~ドリンクまで用意してくれて、
本当に素敵なサロンでしょ~キスマークキスマークキスマーク
{46DDC858-F95F-4F3D-BE0D-6D6BEB31A7C8:01}


ここに決めたひらめき電球
ダウンURLダウン
これからはチューリップ赤チューリップ紫KIREIMOチューリップ紫チューリップ赤で脱毛するわよ~ん(((o(*゚▽゚*)o)))



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。