二次元と音楽のファンタジアキラー

アビスゲートから大阪帝国にやってきた世間知らずなゆめみる妖精アキラの半生
…という設定で5年やってきて気付いたらえらい遠くに来たもんや、と
大人の階段で地団駄ふんでる20代後半になったマイペースな女の多面ブログ


テーマ:
おっす。

2012年12月26日で、
ついに 25歳を、迎えたよ。

photo:09



そして、

名前が「日下 鏡(くさか あきら)」
に変わりました。

法的にはこの苗字のはずやったけど
今まで浜本を使っておりました!


なので活動名義もこの際に一括!!

"Hamar"
"Hamar@キラー"

"クサカアキラ"
及び
"Akira Kusaka"


になります!
(HamarはHamamotoが由来なので)
宜しくしてくれ!!

ケミーキラーのキラーとしては変わらず。





2012年…

反省は2つ。

一つはあの夏のスキャンダル(笑)で
親に多大な心配をかけてしまったこと。



二つ目は、今年の目標を実現できなかったこと。

「作曲とか音楽活動に精を出して、
毎年恒例の年末のdeveloptreeのliveで
オリジナル曲を3曲歌うこと」


できなかった…
(まあ年末live自体なくなったんやけど)

あの頃はアケミとramoと一緒で、
毎日感性を絞り出す遊びをしていて
その勢いに任せて思ったことだったんだな。

ramoが仕事で忙しくなってなかなか遊べなくなって、
春にアケミがいなくなって。

私は半年前に歌だとか音遊びだとか、
音楽表現の楽しさを失ってた。

そんなにあの環境ってすごいことやったんやと痛感した。

一人じゃそのモチベーションをどんどん失うことに情けなくて。

私にとって歌ったり表現したりするのってそんなに重要で、「やるべきこと」なの?と
自問自答する日々だったり。


楽に考えて、楽しめるときにやらんと何も良いの出来ないしーーって思って待ってたけど
それはそれは焦るほどに遠のいてくばかりだった。



どんどん変化してる自分。
それは良い。

でも変化した自分に全く我ながら魅力を感じなくて、
つまんない人間になっていってると思い込んで嫌だった。



そんな中でいっそのこととことん離れてみることにした。

公式のゲーム実況放送にいっぱい出させてもらったり、
ニコニコ町会議やニコニコ文化祭のツアーMC…

特に後者は昔の自分なら呼ばれなかったであろう位置。


あ、これ前も書いたね
とにかく変化した自分をちょっとようやく認められた!

人に何言われてもいざ自分が感じて納得できないと無理な頑固者よ!



そうそうこの話の流れでもう一つ!!


ボイストレーニングにようやっと通うことにした


これも今まで人に言われてきたけど(しかもコメントなど。知らん人やから尚更聞く耳持てない)

なんかまだ行かなきゃいけないわけじゃないしめんどくさいし

何よりよく分からない人に歌を習うのは嫌だった。


そんな折…この先生に習いたい!

という方に出逢えました!!ビビッと!

そしてそうなると考えもシフト。
行くの楽しみになってきてさ、
キリッ!習う!というより
ワクワクのがでけー!

ていうか遊ぶ気持ちで楽しく学ぶ!

先生の都合上月に1度やけど、
まあ自分にもぴったりの頻度やな!




はー 長いなー
ほんま長々書くと止まらんわー



と、に、か、く!!

アケミとも年末に再会してお互いの気持ち
ガッチリ確認しあったし!!
(ここ今日の一番キモいポイント)


そしたらもーこれまたワクワクしてきて!

早くまた遊びまわりたいな!!純粋に!
良い意味でどうでもいいー!!っていうあの気持ち!
窓を開けてピーターパンを待って!
ニコ生してよーがしてまいがただひたすら面白くて美しい日常!!
意味なんてなくて別によし!!

あれがそんなに素晴らしいことやって思えたのは今のこれがあるから。
せやから今度はもっと甘美やろうな!

おあずけくらった飯は、美味いよなー!!!



とととととにかく皆さん!
ここまで取り留めないテキストを
観てくれて39NA!!

最後にこの年末の写真はりまくっておわります

よいお年を!!来年もおまえらテキトーーーーーによろしく!
うちらもテキトーーーーーやからなー!!


photo:01

photo:02


photo:03

photo:04


photo:05

photo:06


photo:07

photo:08

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

クサカアキラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。