二次元と音楽のファンタジアキラー

アビスゲートから大阪帝国にやってきた世間知らずなゆめみる妖精アキラの半生
…という設定で5年やってきて気付いたらえらい遠くに来たもんや、と
大人の階段で地団駄ふんでる20代後半になったマイペースな女の多面ブログ


テーマ:
最初にいっとくと、まぁもちろん応援した球団は
阪神タイガースだった訳ですが。

「大阪人」って言うと聞かれる事柄の
ナンバー3に入りますよこれ!テスト出ますよ!

「やっぱり阪神ファンなの?」

「たこやき機は一家に一台あるの?」

「たこやきとご飯一緒に食べるの?」

「東京嫌いでしょ?」


主に以上の質問を高確率でされます。


と、それはおいといていといてい


最初の質問に答えるとしましょう・・・

私はスポーツ観戦には全然興味ありません。

初めてでした!!
初甲子園!
初スポーツ観戦!

ただ、その場に行ったり熱狂的な応援に包まれたりと
エンターテインメント性に溢れているのは好きです。

だから、試合より観客席やグッズ販売など、
ノリがすっごい楽しかった!


いや~すごかった~~圧倒ですよ。

★とりあえず入口前


$二次元と音楽のファンタジアキラー

こいつら見てたらドアラ思い出した。

くっそードアラは中日ドラゴンズだっけか。

ドアラは死ぬまでに一度は生で観てみたいな。
彼こそパフォーマー。面白いもんなぁ。


★二日酔いですが迎え酒。生をグイッと

$二次元と音楽のファンタジアキラー

てかグラウンドがテレビで観るのと全然違う!

観客席が想像以上にすごすぎて
グラウンドが意外に小さいというか
目立たないというか・・・

ルールも選手もあんま解らんし、
ずっと応援の歌やラッパや歓声に呑まれていました。

★キター!風船!


$二次元と音楽のファンタジアキラー

7回に入った時点でニョキニョキと
風船が至る所から膨らんできた。

なんか7回はラッキーセブンといって
何かが起こりそうな回なので
風船を飛ばすんだそうな。

ずっと勝ったら飛ばすんやと思ってた


★スナックのママとバシャー

$二次元と音楽のファンタジアキラー

★3,2,1・・・

$二次元と音楽のファンタジアキラー

★へぇえあああああああ

$二次元と音楽のファンタジアキラー

★すっげー壮観ーーー

$二次元と音楽のファンタジアキラー


ちなみに対する球団は
ヤクルトスワローズ
だったのですが・・・

阪神ファン恐るべし・・・
ホームグラウンド恐るべし・・・


私「あのーヤクルトファンは?」

ママ「あそこ」

私「え?どこですか?あの辺全部ですか?」

ママ「違う、あの看板の真下"だけ"」

私「ほんまや・・・よく見ると
あのごく一部の人たちだけ色が違う・・・」



恐らく観客席の50分の1でしたw

めちゃくちゃ少ない、っていうか、
ちょこんと固まって一団体だけなのww

それがすんごいかわいくて
涙出そうになるくらいかわいくて!


ほんでね、阪神が攻撃のときは
観客席がやかましいんやけど、

ヤクルトの攻撃になったら
そのヤクルト一団体が
何かそれぞれ小さいを差しながら
ニョキニョキしてんのww
もう可愛くて可愛くて!!!!!!

隅の方でこじんまりと
そこだけやってるってのがもうたまらん

途中からヤクルト応援しに行きたくなった


勝ってよかったね
ヤクルト・・・


7-4


でした。


それはそうと!!!!!!!!!!

あのCM中にスタンドが映るやつよ!!!

映ったんよ!!!!!

めちゃくちゃレアだそうで!
初観戦なのにラッキー極まりない!

しかもお連れさんの携帯に人もの人から

「若い娘と一緒におるとこ映ってましたよ!」

ってメールが来てん!ほぼ同時に!
ということはそんなにハッキリと
アップで映ったんだろうなーえへへへ

ちなみにメールを送ってきはった3人のうち1人は、
そのお連れさんの奥さんです^^

ご愁傷様です・・・


さておき誰か録画してないかなー?!
見たいなぁあ。


★ブリッ 憧れの虎耳とバンバン叩くやつ

$二次元と音楽のファンタジアキラー

久しぶりのブリブリブリッ娘★☆きゃるん

なぜかこのバンバン叩くやつが
これで家に3セットとなりました
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

クサカアキラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。