二次元と音楽のファンタジアキラー

アビスゲートから大阪帝国にやってきた世間知らずなゆめみる妖精アキラの半生
…という設定で5年やってきて気付いたらえらい遠くに来たもんや、と
大人の階段で地団駄ふんでる20代後半になったマイペースな女の多面ブログ


テーマ:
👇まずはBefore…👇

{98996AB5-D12C-49EC-8369-168C032398EE:01}

{26D2CD15-9572-4FE1-B48F-FFCD9E617A61:01}

(スッピンGOMEN
SEGA、いや、SaGa!
プレステ初期カラーリング!
ティ!イ!シャ!ツ!自慢)



👇ほんでもってAfter👇

{A39ED0F3-D659-46F7-AA84-EF0346974F71:01}


久々にショートになったわよー!

そしてカラーは
いつもアッシュやベージュ系
ばかりやけど…

今回はオススメにより珍しく
深く艶やかなレッド系カラー!

木々より一足先に紅葉、燃えます!!



涼しくなったと思いきや
また暑さが蒸し返したりと
台風や雨続きで不安定だったこの頃。

やっと秋の空気らしくなってきた
そんな今日の外気に胸が躍った。

秋が一番好き!好き!
なんだってどこへだって
ふらりふんわり繰り出せそうよ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

とうとう漕ぎ着けた…!

急遽独立することになり

初めてだらけの行動を

物凄いスピードで駆け抜けた

この半月間。

 

なんだかすっごい長かった半月間。

 

今まで無理を避けて生きて来たから、

心身共に疲れ果てたし

自暴自棄になって泣きまくったし

それでも

「やるしかない」っていう

力の壁は水流となって

揺らぐ私の舟をちゃんと前方に

向け続けてくれました(ポエミィ)

 

年を重ねるにつれ感じ続けていた

あの時間の流れの速さが嘘のよう。

 

 

…というわけで
お待たせしました、
 
Bar ChemmyKiller
9月5日
ついに
グランドオープン!
 
{4A2557BB-DE73-4EA7-960A-B714BFF1687F:01}
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
Bar ChemmyKiller
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
Charge... 1000yen
Drink... 500yen~
 
Karaoke, VideoGame
Wi-Fi free!!
 
〒530-0024
大阪市都島区東野田町5-6-1
キョウドウレジャービル104号室
(「京橋」駅から徒歩4分)

℡050-5275-6512

 

下矢印FBページ下矢印

https://www.facebook.com/chemmykiller/

下矢印twitter下矢印

https://twitter.com/barchemmykiller

 

{FA02B72D-07C2-470F-90BA-4FAFC8F40D92:01}
 

なんとなんとの一階ガラス張り路面店です

ケミーキラーが路面店に丸見えで居るとか

ビルへの嫌がらせだね!

 

{8A7BE504-08E8-43E7-AD5B-FDD407B4C260:01}

 

アケミと、アケミこだわりのキッチリ陳列棚(几帳面)

 

{C4CBE96B-F998-4B82-A486-A65C1DBC250D:01}

 

プレオープンにお父さんも来てくれたよ

ギターもプレゼントしてくれるって!!ヤッター

 

{15B82A4B-6A30-43B2-964E-CF311D0D4682:01}


うちのニコ生では登場2回にして

既にお馴染み現在人気高騰中の

 

「ゲイでアスペで話長いタカシ」こと

「ユースケ」今年28歳です。

 

皆さんお見知りおきください。

 

私らケミーキラーの狭き空間に

スッと入り込んできた男って

ramo以来、2人目やわ!

 

正直彼がいなければ

ドキドキの新店を

こんなにスムーズに

始められなかったと思う。

 

現れたタイミングといい

彼の何とも言えない人間性と

どっからか滲み出る魅力と言い、

然るべくして舞い降りた天の使い、

当面の私たちのキーパーソン。

感謝してます。

 

 

ああ、

そのうちあと2人くらい雇いたい…

…こんな発言…

以前じゃ予想もできんかったな

 

 

 

さて!!

じゃあ、後はお待ちしてます。

 

一人でも老若男女でも

1杯だけでもお気軽に!

待ってんでーー!!

 

 

 

 Bar ChemmyKiller

大阪京橋

 

下矢印FBページ下矢印

https://www.facebook.com/chemmykiller/

下矢印twitter下矢印

https://twitter.com/barchemmykiller

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

【お知らせ】

大変急な事ではありますが、
雇われママをさせていただいていた
「develop bar Symbol」
今週の13日(土)をもちまして
最後の営業とさせていただきます…

つまり"閉店"します!!


内々の事ではありますが
諸事情により
お伝えするのが
こんなに直近になってしまって
本当にごめんなさい。


そして…
"独立"します!!


最高の物件が見つかり
審査も無事通りました。

立地はSymbolから
国道をまたいですぐですww


これまでケミーキラーを
barという場を通して
関わってくれたお客やみんな、
ほんまにおおきにです…!



・・・思い返せば最初、
別の店で週1で手伝ってよと言われ
何となく始めたBarという仕事。


気づけば
この店でママとして営業を任され、

気づけば
この仕事に大きな遣り甲斐を
感じるに至るまでになりました。


人と人が私たちを媒介として
繋がって、広がって。

それがまた新たな思わぬ縁を
運んできてくれてニヤニヤしたり。

飲んで騒いで日々の鬱憤を晴らして
「明日も楽しく生きていこう!」
とみんなが笑ってくれる場を提供できる事。


本当に光栄で嬉しくて、
毎日楽しみで。


私は社会人としては
あまりに無知で
大変なことばかりやし、
面倒くさがりなくせに
苦労の連続やけど、

独立出店という大きなことを
頑張ろうと今思えているのは、

紛れも泣く遊びに来てくれた
皆さん一人一人のおかげです、

涙ちょちょぎれるほどっす。


オープンは
9月1日
の予定です。


それまで少しお別れやから、
お世話になったこの
Symbolという場所を

最後まであと数日だけど
味わいに来てくださると嬉しいです。


本当に
本当に
有難う
ございました
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。