ぷりん・あ・ら・も~ど

2012/10/26生まれ
エキゾチックショートヘアーの男の子
ぷりんの成長記録&時々、弟(人間の男の子)の成長記録


テーマ:

気が付けば7月に突入~っブタ
早いもので、息子くん赤ちゃんも5ヶ月になりました*↑

少し前になりますが、
お宮参りの写真を、スタジオで撮ってきましたぁsei
息子くん赤ちゃんと、お宮参りの写真を撮るのが夢だって言ってた
旦那ちんのお母さんおばちゃnも大阪から参戦!

撮影をお願いしたお店は、プレシュスタジオさん(⇒HPはこちら
一軒家家で、時間で貸切り撮影が出来るので
赤ちゃんあかちゃん にはもってこいなのと、

HPに載っている写真の雰囲気が気に入り、お願いしました好

我が家家族は、自由が丘店家に行ったのですが
カメラマンとアシスタントの方は女性で、

撮影前に、どんな風に撮りたいか等の希望を聞いてくれて

和やかに撮影はスタートハート
こんな素敵に撮って頂きましたよぉキラキラ

スタンプで顔が見えないですが、

自然な笑顔でホント可愛いんですキャハハ(親ばかですみませんテヘ



アシスタントの方のあやしがスペシャルで

息子くん赤ちゃん一切グズらずすげ~

しかも、カメラ目線にするのが上手キャッ*m

カメラマンの方も、短時間でササッと撮ってくれて
さすがプロですね~aya
後ろで、息子くん赤ちゃんの名前を呼びながら

バタバタする私達家族とは大違いバンザイ

しかも、息子くん赤ちゃん全然見てくれなかったし笑



撮影時間ギリギリアウト?!だったのですが、

私が希望した、オムツ姿あかちゃんの写真も撮って貰っちゃいましたきゃー
これがまた素敵な写真で大・大・大満足Wハート

次は、1歳の誕生日誕生日に撮りたいなぁぺこ
その時は、表情ももっと豊かで、立ったりしてるのかなupなんて
思ったりして、今からニヤニヤshoko

初めてのスタジオ撮影でしたが、楽しかったですおんぷ

そんな中、撮影に行けなかった長にゃんホンネコ
完全にいじけてます~笑


☆いつも読んで頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

  良かったらポチッとお願いいたします☆


にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

はまーんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。