Merry Christmas!! | のえのえ でこでこ さ~らさら。

のえのえ でこでこ さ~らさら。

愛犬のこと、キャンカーで愛犬とのおでかけのこと…
愛犬を中心に世界が回っている親ばかブログです。

Merry Christmas柊

楽しいクリスマスを過ごされているでしょうか?

枕元にプレゼントはありましたか?

 

 

24日はランチがとても遅くなってしまい、夕食時はお腹が空いていなかったので おとうちゃんが買ってくれた コンビニ のカワイイケーキとシャンパンにて(おつまみは枝豆とかこんにゃくステーキとか具だくさんスープとかですけど…しずく)、Amazonのfire stickで今、私がハマっている「釣りキチ三平」を見ながらクリスマスのお祝い?をしました。

 

 

 

 

さてさて、24日は午後から今年最後(31日からお休みですが)のお休みだったので、バンテック厚木さんに新型カムロードベースのコルドリーブス(展示車)見に行きました。

 

私には黒いラインがなくなっただけしか分かりませんが…

おとうちゃんはなにやらブツブツと言っておりました。

 

リーブスの横は前のカムロードベースのZIL5。

 

 

 

インパネは結構変わったようです。

念願の??*ドリンクホルダーも付いて、助手席側にはゴミ袋をかけられるフックも二つあります。

 

トヨタ ダイナカタログよりお借りした写真(多少、仕様が異なります)

↑写真にはグローボックスがありますが、カムロードには無いような??

 

でも、ま、やはりこの辺はトラックですねyaa

 

そしてちょうどバンテックさんに行ったときにブロ友さんのZIL522が足回り強化をしていました。

もう、ほとんどの作業が終了しているとのこと。

こちらはあと数日で納車。

いよいよですねラブラブ

 

 

実はうちの のえのえ号も納期が早まりそうでハート

でも、いつになるかはまだ分かりませんが、前の写真(こちら)にあった12月24日という日付はラインオフの日だったようです。

でも、まだまだ検査やらオプション関連の取り付け等があって、それが終了すると陸送で厚木に来るそうです。

今まですでに5ヶ月間待ってますので、少しでも早まると聞いただけでワクワクです。

これから色々なものを買い揃える予定…

あまりポチりすぎないようにしないと…汗

 

 

クリスマスツリークリスマスツリーベルクリスマス柊

明日からは本格的な忙しさになります。

6日間、休みなしで朝から晩まで仕事になります。

(年末だけは、仕方ないですね)

集中力を切らさないように。。。

風邪をひかないように頑張ります~!!

 

 

それではみなさま、素敵なクリスマスをお過ごし下さい~カナヘイハート

Merry Christmasビックリハート肉球 くろ