• 04 Jun
    • 감사합니다

      韓国人の奥様から韓国語のメッセージを頂きました😯💓奥様の解説がなかったら全く読めなかったです(笑)日本のおもてなしの気持ちもっと世界中の人に届けられると嬉しいですね😊あ、ちなみに、、、タイトルの韓国語は 감사합니다(カムサハムニダ)『ありがとう』です✍🏻 美穂子🙊

      3
      4
      テーマ:
  • 16 May
    • 同期会

       同期っていいですね〜💓共に1年間楽しい時も辛い時も一緒に支え合って乗り越えてきた仲間🙌🏻そしてこれから新しい想い出を共に創り上げていく後輩も本当に本当にいいですね〜💓(必死にデザートを食べてる2人)改めて、色々な人に支えられてるなと実感しました…🤝美穂子🙊

      2
      4
      テーマ:
  • 29 Apr
    • SNS映えを意識した休日

      こんばんは✨いつも楽しいことあるとブログ書こう!と思いながらも後回しにして日にちが経ってしまい書かずじまいに、、、ってことがかなり頻繁にある私😅これからは短文でもいいから書いて残していこう!というのが今の小さな目標です😊細々更新するかもしれませんが見ていただければ幸いです😂そして先日の休みはSNS映えを無駄に意識して写真を撮った休日(笑)↓(麻美さんの働くカフェ)(夏とは違う静けさのある白浜)(誰が鳥取砂丘風に撮れるか大会)→鳥取砂丘行ったことないww(流行りのSNOWに便乗)馬鹿みたいにふざける私と一緒に楽しんでくれる優しい先輩と同期に本当に感謝です😁夜の飲み会では新入社員も参加で客室係全員集合という奇跡!!本当に本当に楽しかった😂改めて浜の湯で働く人達が大好きだと実感しました。←突然の告白みんなそれぞれ目標があって真剣に仕事をする姿は先輩も同期も後輩も関係なく本当にかっこいいしお互いにすごくいい刺激になります。浜の湯をお客様にとっても従業員にとってもより良い宿にしたいと心から思えるのはみんながいるからです。新入社員も無事にデビューをし新たな一年にただわくわくしています!まずはGW!たくさんのお客様に会える日を楽しみにしております☺️千鶴が撮ってくれた写真です📷1年経って海が似合う女に成長しましたかね?(笑)美穂子🙊

      3
      4
      テーマ:
  • 23 Mar
    • 弾丸ツアー

      またまた間が空いてしまいました😫ご無沙汰しております!!あっという間にお正月が終わりあっという間に河津桜も葉桜になりそしてそしてあっという間に浜の湯で働き始めて1年が経とうとしております😳1年前の今頃は引っ越し準備でもしていた頃かな??そんな昨日、初めて半日休みで東京に帰っても戻ってくるという弾丸ツアーをしてみました!(笑)12時半に稲取駅を出発し翌日の同時刻に稲取駅に到着(笑) そんなハードスケジュールでも帰った理由は専門学校時代の友人達に会うためです😁本当に行ってよかったです!自分海外から帰って来たのかなってくらいみんなが歓迎してくれました(笑)学生時代はみんなといるのが当たり前で、学校めんどくさいな〜って思っても行けばみんながいてくだらないことで笑って、、、過ぎてから気づくことって本当にたくさんあると思います。いつかこうやって浜の湯で働いていたことも過去の出来事になる時がくるはずです。その時後悔しないように今を全力で楽しもうと改めて思いました😀本当にみんなありがとう😍プリクラも撮ってまだまだ若いぞアピールです😜(笑)美穂子🙊

      4
      4
      テーマ:
  • 08 Feb
    • 手作り

      お久しぶりです😊先日お休みを頂いたので年が明けてから初めて実家に帰りました!!まあいつもの帰省と特に変わらずでしたが…(笑)我が家は基本的に特に歓迎される訳でもなく嫌な顔をされる訳でもなく「あれ、みほじゃん、帰ってきたんだ〜、お疲れ〜😐」みたいな感じなんですwwwそれが逆に実家に帰ってきたな〜って感じで居心地がいいんですけどね(笑)そして祖父母の家にも行きました!こちらは大歓迎(笑)外でいつ来るのかと待ち構えてくれていた程www(差がありすぎて1人で笑いました)2人とも元気そうで一安心☺そして祖父母手作りの梅酒を貰いました😄その時は運転があったので香りを嗅いだだけだったんですがとってもいい香りがして💓(協力しながら分けてくれている祖父母👥)あまりお酒は強くないのですが梅には疲労回復効果もあるみたいなので少しずつ飲んで行こうと思います😋 また仕事頑張るぞ〜美穂子🙊

      3
      4
      テーマ:
  • 12 Jan
    • 遅くなりましたが…

      皆様あけましておめでとうございます!年が明けて既に2週間も経っている!!!自分自身が1番びっくりしてます😱年末年始は本当にたくさんのお客様が浜の湯にご宿泊して下さいました👏共に頑張っている同期と優しくサポートして下さった先輩方。この年末年始の忙しさは自分自身をかなり成長させてくれたと思います。そして久しぶりの休みで気が抜けたのかここ数日の寒さと乾燥で喉がダメージを受けた私(笑)気持ちは元気なのに声が出ないww(若女将に高嶋ちさ子にそっくりだと言われました😂)喋らなくてももうるさいと言われる私が喋れないのは死活問題です😤(笑)家でゆっくりしようと思いましたが普段アウトドア派の人間がずっと家にいると干からびそうなので散歩がてら1人で足湯へ来ました😊お風呂には10分も浸かっていられないんですが足湯は1時間平気で入っていられます😋たまにはこんなのんびりした休日も悪くないな〜と実感しております😄それでは、2017年もエンジン全開で仕事も休日も活動していきたいと思っておりますので皆様どうぞよろしくお願いします!美穂子🙊

      3
      4
      テーマ:
  • 25 Dec
    • 小さな天使

      ハッピーメリークリスマス🎄✨皆様楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか😊先日楽しみにしていた日がやってまいりました💓それはそれは、、、、小さな天使が逢いにきてくれたことです😭💓以前ご紹介させて頂いたY様です!妊婦さんだった奥様、無事にご出産されて3人で遊びに来てくださいました😭もう言葉に表せない可愛さです😊抱っこさせて頂いた小さな命はとても逞しくて愛おしくてちっちゃな手で私の指を力強く握ってくれた時は本当に感動しました。ご主人は相変わらずのツンデレで破天荒パパに、、、😒(笑)お二人とも天使にメロメロ❤️私も負けずと天使にメロメロでした☺️まだ浜の湯に勤めて1年も経っていませんがこうしたお客様との思い出が増えていくことが本当に嬉しいです😌「次に来る時は歩いてるかな!」と言われもうワクワクドキドキ😊いつかおしゃべり出来る日が本当にたのしみです😳✨ご宿泊頂き誠にありがとうございました😊またお待ちしております☺️美穂子🙊

      2
      テーマ:
  • 14 Dec
    • カニカニパーティー

      先日のカニカニパーティーの様子を😁💓立派なタラバガニを頂いたので同期みんなで食べさせてもらいました!〝せーーので食べるよ!準備はいい??〟〝せーーーの!いただきまーーーす!〟〝うまーーーーーい😳🙌🏻〟とっても美味しくてとっても楽しかったです😝やっぱりみんなで食べるご飯はいいですね😊カニカニパーティーとは関係ありませんが、、、本日担当させて頂いた2歳の女の子がおねえしゃんおねえしゃんとたくさん話しかけてくれて帰り際にありがとうとハグをしてくれました😭💓こちらこそパワーをありがとう😳おねえしゃん頑張ります😂美穂子🙊

      2
      4
      テーマ:
  • 19 Nov
    • 再会!

      先日ご宿泊頂いたM様とF様!実はお2人、入社して2ヶ月経った頃初めて3部屋のお部屋を担当させて頂いた日のお客様の1組なんです。初めての3部屋、お客様を待たせてはいけない!とすごく緊張していたんですがお2人がすごく面白くて優しくて😭休憩しながら食べるから大丈夫だよ!と部屋にお邪魔する度にたくさん笑わせてくれたお客様なんです😂あの頃着いてた初心者マークが外れ話し方も上手くなったねと成長を褒めてくださり本当に嬉しかったです😆ありがとう!稲取のパパ!!また浜の湯でお待ちしております😊美穂子🙊

      2
      5
      テーマ:
  • 12 Nov
    • 久しぶりに!

      今回の帰省は、、、、地元の友達にも会えました🙆毎年恒例のお台場へも行けました🙆卒業式ぶりに専門学校の友達とも遊べました🙆それぞれ新しい環境に変わっても変わらずにまた会えることが本当に嬉しいです😂みんなに会って懐かしさと色々な話をして仕事を改めて頑張ろうと思えました😊久しぶりに実家にもいけて濃密な時間を過ごせました😂✨いいリフレッシュ!また今日から頑張ります😆🙌🏻美穂子🙊

      2
      テーマ:
  • 27 Oct
    • 嬉しいお手紙

      先日ご宿泊頂いたK様からお手紙が届きました😭💓この日は彼氏さんの誕生日で浜の湯に来ていただいたお二人。お食事処にて夕食を召し上がっている間にお部屋にケーキを置いておく予定でした。いつお食事が終わるかがわからないので初め、ケーキは冷蔵庫に入れておくことに話し合われていました😫しかしせっかくのケーキ🎂😭どうにかしてテーブルの上に置いておきたかった!どうしようかと1人で考えていると夕食途中にプレゼントを置きに彼女さんが出てきてくれました!!事情を説明し、お食事処を出るタイミングを彼女さんと決めてケーキを直前にテーブルの上に置いておくことに💓!!手作りのHAPPYBIRTHDAYの切り抜きを持参していて一緒に花びらやキャンドルで飾り付け😍彼氏さんを思いながら必死に飾り付けを続ける彼女さん😂💕私も一緒に楽しんでしまいました😅(笑)そして、、、何も知らずに夕食を食べている彼氏さんの元へ戻り何事もなかったように夕食は終了、、、💓(内心ドキドキでしたww)翌朝とっても眠そうでしたがサプライズに喜んでいた彼氏さんでした😊お客様の大切な記念日のお手伝いが出来ること。自分で考えすぐに行動に移せるのは浜の湯だからできることです。“今できる最高のおもてなしを”そんな気持ちをずっと忘れずに働きたいです😊わざわざお手紙を下さったK様!本当にありがとうございます!ブログ見ていただいているかわかりませんがこちらで一度お礼をさせていただきます😂美穂子🙊

      5
      6
      テーマ:
  • 30 Sep
    • 帰り道

      お休みを頂いたので少しだけ東京に帰りました😳帰り道の海老名サービスエリアにてコ、コバトン!!!!思わず買ってしまいました😆(え、何このキャラクター😐)って思った方、、いらっしゃいますよね、、埼玉県のマスコットキャラクターです(笑)特別可愛いわけではありませんが神奈川で見かけてどこか懐かしくなる埼玉😌✨では、安全運転で帰ります😁美穂子🙊

      4
      2
      テーマ:
  • 21 Sep
    • 久しぶりの再会!

      専門学校時代の友達が働いているホテルへ行きました😳💓ノンアルカクテルに美味しいケーキのサービス😂✨以前実習とアルバイトをしていたホテルと同じ系列のホテルだったので共通の知り合いの方にお会いする事が出来たりもして嬉しくなりました😭💓今日は専門学校の友達の家にお泊まりです😍話が尽きませんね〜😝🙌🏻美穂子🙊

      2
      2
      テーマ:
  • 15 Sep
    • ガラス工房!

      伊豆クラフトハウスにきています!器用なタカヒロくん👍🏻必死な私😅作業中も笑顔のまーやさん😍そしてただ1人、、、真剣、、、じゃない!!!(笑)美穂子🙊

      4
      テーマ:
    • 最近の出来事

      またまたお久しぶりになってしまいました😂ここ最近、、、同期と一緒に花火をして千鶴の誕生日パーティーをしてお休みに石廊崎と龍宮窟へも行ってきました😳💓まだまだ行ったことのない伊豆の観光名所がたくさん😱いろんなところに行ってみたいです😎💕美穂子🙊

      2
      テーマ:
  • 01 Sep
    • 念願の!ラーメン!

      お久しぶりです🙌🏻先日お休みを頂いたのでついに!!!やっと!!!食べることができたラーメン!!!ラーメンを食べることは久しぶりではないんです。伊豆高原にある「わさらび」というラーメン屋さん。7月の始めに美味しいよと勧められ、1回目→定休日2回目→営業時間外2度あることは3度あるとは本当の事で…😱3回目→スープ切れという謎の奇跡が起きておりました😩(笑)約2ヶ月が経ち、遂に食べることができました✨わさらびラーメン😍とっても美味しかったです!!水餃子も美味しかった〜😌また行きたいです😊💕是非皆様も🙆https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22025823/(定休日、営業時間、スープ切れにはくれぐれもお気をつけ下さいませ…😓)美穂子🙊

      2
      4
      テーマ:
  • 06 Aug
    • ハートのサングラス

      こんばんは〜😄8月になりまして毎日本当に暑い日が続いています😂暑いのは嫌になりますが、、、その分夜の星空がとっても綺麗なんです😳✨何度見ても感動します ! 流れ星も見えるんですよ😆!!!そんな晴天の本日担当させて頂いたE様👫ご到着された際にハートのサングラスを持っている事を発見!私も持っていると伝えるとディズニーとかで付けてる人多いですよね〜という話に、、、そうです、私もディズニーで付けました(笑)(学生時代の思い出です😅)そして最後のお見送りの際に私もサングラスを持参し一緒に写真を撮っていただきました!!!終始笑いが絶えないお二人😊💓まさかこのサングラスで盛り上がる日が来るとは…😳(笑)ご宿泊頂きありがとうございました!またのお越しをお待ちしております😎✨みほこ🙊

      1
      テーマ:
  • 18 Jul
    • 学生時代のお友達

      こんにちは🙌🏻この数日間の間に学生時代の友達が遊びに来てくれました😄1組目は去年の冬に結婚式を挙げて今年の春に赤ちゃんが産また新婚夫婦のお友達💓💓子供が大好きな私には天使を抱っこしているかと思うくらい可愛くて幸せでした😍2組目は学生時代に一緒にセブ島へ留学にも行った仲良しなお友達💓💓サプライズできてくれました😭💕つい半年前まで毎日学校で一緒に授業を受けていたことがとても懐かしく感じました😵東京から稲取まで車で約4時間😧休憩時間の短い間だったけどみんなに会えてたくさんパワーを貰いました!!遠いのに来てくれて本当にありがとう!美穂子🙊

      5
      2
      テーマ:
  • 11 Jul
    • ババ抜き

      お休みを頂いたのでもんじゃ焼きパーティーをしてババ抜きをしました😝joker🃏とってくれ〜がびーーーーん😩💔という瞬間をパシャリ😅(笑)愉快な同期の仲間たちでした😊美穂子🙊

      1
      2
      テーマ:
  • 06 Jul
    • 同期の誕生日

      この数日間の間に誕生日を迎えた同期が3人いました!!最初の誕生日が6月26日生まれの客室係まりえ🎉まりえにとって人生初ボーリングへ同期みんなで行き焼肉屋さんでパーティー!!色紙と花束のプレゼントに嬉し過ぎてみんなとハグがしたいと泣きながら喜んでくれました😊💓そして7月5日はフロントの(吉田)りょうすけ🎉客室係全員出勤だった為ケーキを買いに行ける人がいなく、みんなで考えた結果本人に買いに行ってもいました😅(笑)そのケーキがこちら↓スーパーのケーキを自分でデコレーション流石自分を愛する男です😂(笑)プレゼントには欲しがっていた空気清浄機を!リアクションが女子ですなぜ下駄が置いてあるのかは謎、、、そしてその次の日の7月6日は客室係(古寺)としや🎉実は浜の湯の女将と同じ誕生日なんです!そんなとしやにはコインケースと色紙をプレゼント!2日連続でケーキを食べれるとは😝(笑)セルか棒で記念撮影📷みんな最高の笑顔です😁✨私が主役みたいになってる😅(笑)年齢も出身地も異なる同期に出会ってまだ3カ月ですが共に研修を乗り越え励ましあいながら仕事をしている本当に大切な仲間です。改めて誕生日おめでとう😍!!美穂子🙊

      3
      4
      テーマ:
AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。