1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

さんきゅー ほー ゆあ らーぶ!

2011-05-09 Theme: ありがと♪
地震と津波でとんでもないことがおこって
実家がながされ
でもおかあさんは生きててくれて
母の日を迎えれました。

私にもできる
地元牡鹿への支援方法を考えて
行動にうつしてみました。

えらい人ともお話してきたけど
そういうシステムに縛られないほうが
ダイレクトに活動しやすいってことで
信用性には欠けるけど
ひとまず個人でやってみまーす
http://oshika311.exblog.jp/

小学校で職員してる先輩と
避難生活してる友達とまめに連絡をとって
ダイレクトに支援してく予定です。

大きな支援はできないけど
細く長く続けられたらいーなーっておもってるんだ
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ラブスイーツ

2011-02-13 Theme: ありがと♪
photo:01


Renoちゃんから
手作りマフィンをもらったー

かわいー手紙つき
もったいなくて
食べれないよ

ありがとーー




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

林檎

2011-02-13 Theme: ありがと♪
photo:01



masaちゃんが遊びにきてくれました
ずうずうしく
masaちゃんブログで気になってた
林檎のデザートをリクエストしたら
作ってきてくれました

写真はわたしの盛りつけなんでおかしなことになってるけど
ホントはバニラアイスね!

叫んじゃうくらいおいしかった!

ごちそうさまー



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。