1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-19

ダブル優勝戦\(^o^)/

テーマ:ブログ
ぶーにゃんです三毛猫


浜名湖ボート波明日は、ダブル優勝戦王冠2メラメラ



11Rは、男子戦あじさい
何と!!地元静岡富士山から4選手グッド!爆笑
重野選手宝石紫佐藤選手宝石赤星選手宝石白大場選手宝石緑

そして12Rは、女子戦コスモス

地元静岡富士山の豊田結選手黄色い花が、初優出合格
やったね爆笑

明日、浜名湖ボート波ダブル優勝戦王冠2メラメラから
目が離せません目アップ

みんな頑張ってチューキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-06-18

ご結婚おめでとうo(^o^)o

テーマ:ブログ
ぶーにゃんです三毛猫

深谷選手あじさいと鎌倉選手コスモスが、結婚式ベルを挙げましたラブ
おめでと~爆笑


平成28年6月17日
宮古島波は、晴天晴れですアップ



照れくさそうな深谷選手照れ
でも、しあわせクローバーいっぱいラブラブラブラブラブラブの笑顔合格

お二人共コスモス守るべきパンチ!家族が増えて拍手
より一層パワフルメラメラなレースを魅せてくれるかなぁ!?

楽しみ目楽しみラブ

両選手コスモス末長くお幸せラブラブキラキラ星キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-06

今年も浜名湖クリーン作戦(^_^)

テーマ:ブログ
ぶーにゃんです三毛猫

6月5日の日曜日コスモスあいにくの天候雨の中
浜名湖波クリーン作戦が、行われましたグッド!

浜名湖の今切口にある海釣り公園であじさい
タバコの吸い殻や、釣糸などなどムキー
たくさんのゴミを拾いました!!



雨の中雨協力してくれたみんな爆笑
ありがとうございましたラブラブアップ

AD
2016-05-31

ガッツさんを偲んで

テーマ:ブログ
ぶーにゃんです。

5月21日に40歳の若さで永眠された
故 今坂勝広さんのパネル展示と追悼ランが
ボートレース浜名湖で行われます。


6月1日(水)にラストラン。

そして、すでにインフォメーション内に
ガッツさんのパネルやカップが展示され、
献花台も設けられています。











お時間のある方は、是非ボートレース浜名湖に足をお運びいただき、ガッツさんを偲んでいただければと思います。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-05-23

悲しいお知らせです…

テーマ:ブログ
ぶーにゃんです。

皆さん、すでにご存知の事と思います。
静岡支部の3749今坂勝広選手が、
5月21日に永眠されました。

病と闘い続けて来ましたが、勝つ事が
出来ませんでした。悔しいですね。

5月8日(日)に行われたクリーン作戦では
こんなに素敵な笑顔でしたのに・・

平成6年10月20日に75期生として登録

A1レーサーで走り続けて来たガッツさん
本当にお疲れ様でした。

安らかにご永眠されますよう、
心からお祈りいたします。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。