大判はんかちはリンカランさんへ~。 | ルレットのハンドメイドな日々

ルレットのハンドメイドな日々

布・ミシン・手仕事。
子育てやハンドメイドのことをブログにしてます。。
お気に入りの布たちに、願いを込めて仕上れば、世界にたったひとつの宝物に姿を変えてくれるはず。。

リンカランさん に納品しました~(#^.^#)

大判はんかち いろいろ たくさん♪
ガーゼのマフラー ♪



色柄は、こちらのリンカランさんのblogで詳しく紹介いただいてますので、良かったら見てみてくださいね(*^^*)
お気に入りの柄がございましたら、どうぞよろしくお願いします合格




さてさて‼子どもたちと過ごす夏休みも あと残りわずかになってきました(~O~;)

中3のお姉ちゃんは、小2から始めた水泳..選手コースで5年半。中学では郊外部として続けてきた水泳を、昨日の学年別県大会を最後に引退しましたえーん

最後のレースで、気合い入れ‼目標だった自己ベストを見事更新クラッカーおめでとう笑い泣き

お疲れ様。。という気持ちより、水泳会場で、たっくさんカッコいい泳ぎを母に見せてくれてありがとうー!って気持ちでいっぱいになりましたえーん
本当にありがとう‼







中一の二女。。イベントでよく手伝いについてきてくれてた娘です。。

その二女、中学ではソフトボール部に入部して、夏休みの暑い日も練習や試合に頑張ってました‼
あんなにポテチ片手にYouTube見るのが趣味だったような娘が(笑)まさか運動部に入るなんて本当にびっくりですびっくり
色白だった二女が、どんどんどんどん‼黒く黒~くなってってね、変な日焼けに笑えるような..心配なような爆笑
でも、練習が楽しくてソフトにどんどん夢中になる二女を見てるのが嬉しいです。
一年生大会に向け、練習がんばれ~







2年の息子も、やっと水泳を始めました。。お姉ちゃんの大会の話をよく聞いてたので、習い始めたとたん、自分の大会はいつ?と聞いてきます爆笑
気が早い息子です(笑)










秋のイベント予定。。
9月22日 四日市アピタ市民広場
11月5、6日 川越マルシェ

まだ少し増える予定です(^∇^)
決まりましたら、詳細アップしますので、よろしくお願いします‼





***********************
【委託販売】
・四日市市 akaimicafeブログ
・四日市市 家店リンカランブログ
・桑名市 べにや珈琲食ベログ

***********************
お問い合わせ先
hamanako27@gmail.com
いただいたメールにお返事します。
3日経っても返事がない場合は、見落としなどの可能性もありますので、
お手数ですが、再度ご連絡お願いしますm(__)m

ガーゼ布小物Roulette♪