HAMANA 2factory

㈱ボディーショップハマナ自動車 第2工場
ふじみ野市大井武蔵野 県道163号線横 


テーマ:

こんばんは星空

梅雨も明けて本格的な夏が来ました晴れ

日常会話の始まりが挨拶の後に 暑いですね~って切り出す方 結構居ると思いますグラサン

皆様水分補給は万全でしょうか?

水分だけでは駄目ですよ💦塩分等も適量に摂取して熱中症対策を万全にして下さいね爆笑

お盆休み迄2週間くらいに成りました

マイカーリムジン後ろリムジン前で帰省される方々 お車の調子は如何でしょうか?

旅先でのトラブルに成らない様に お休み前にお車の点検をして置く事をお薦めします

ハマナでは車検・点検・整備・鈑金等 何でも承ってますおねがい

工場ではバリバリ皆頑張ってます



皆様の御連絡を心よりお待ちしてます







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは❗行って来ました❗オートジャンボリー2017❗❗あ、なんの事かというと母校のクルマ、バイクの祭典です😁





僕が在学中に始まった祭典ですが、今年で11回目なんですね😱歳とりましたねぇ😨

内容はスーパーカーや旧車、パトカーや消防車や自衛隊車輌まで❗普段見れない車の展示と、西部警察やワイスピなどを手掛けたプロカースタントチームの超大迫力のカースタントが見れます❗これマジですごいです❗気になる人は検索して調べてみてね😃






来年はみなさん是非見に行ってみて下さいね😆👍超おすすめです👍クルマ好きなら絶対楽しめマス❗
来年は僕も出展予定です😁
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、塗装屋マツモトです。


工場内、

{C69878C8-8C61-4FF3-B418-6197DA57C677}


すでに40度超えてますゲロー

まだ7月⁉️

皆様、お身体にお気をつけ下さいm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
第2工場です。

先日当社で手掛けた
S様ハーレーXLH883
【VIRGIN HARLEY】にて特集されました!
                     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ハマナでの写真も↓↓↓     








納車時の様子↑
S様「イイんじゃないの~!」と

フレームから作製したシングルシート
に、スポーツ用品店で見つけたMizunoのバンテージをグリップに巻いて!

ハーレーといえば…を覆す!
かなりカッコイイ1台に!

ありがとうございました!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやー最近暑くなってきましたね😱

梅雨明けもしたみたいですし😁

休憩中にいつも眺めている第二工場からの景色🎵




綺麗じゃないですか?😍

見た目によらず意外とこーゆうの撮るんだね❗ってよく言われます笑😳

これはこないだです😅



んー悪そうです❗笑


この時期は結構キレイな感じが多いです😉

みなさんも撮ってみてくださーい😳

さとーでした👍
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。