2014-07-31 00:20:27

ケイデンス

テーマ:ブログ
こっそり納車したボクです
しかして盗難が怖くて画像は載せられない
もしも盗まれたらYAHYAHYAHしちゃうよ

納車した日、どこまでも行けそうな気がすると勘違いして調子に乗って六本木ヒルズ寄ってきた



大山のぶ代さん

だいぶ自撮りも上手くなってきた
あとは撮った後、自意識過剰が発症して赤面しなければいいだけだな
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-07-26 02:51:29

コッソリ稽古からのゴールデン

テーマ:ブログ
シダックスで2時間稽古
愛子と福ちゃんは上手くて楽しちゃうわ、何か演劇の基礎を改めて習ってる気分になる
力を出しきるぞ、エンジョイ人生

その足でゴールデン街劇場へ
兄やんとJKさんが出てる作品を観劇
二人共終演後すごくキラキラしてて「昨日はテンポ良く行って調子よかったんだ!」って
あんな風に楽しそうな姿見てると、こっちも嬉しくなる
二人はすぐに娯楽座の稽古なんだってさ、売れっ子だよな、つまり首都移転計画

帰って録画したNHKのライフ観てウォーキングして、ミステリーの稽古日程貰って
今は朝まで生テレビ観ながら、あくびして、猫撫でて・・・
後半完全におじいちゃんタイムだな、乙女受験戦争

寝る
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-07-24 23:30:15

ニューバランス

テーマ:ブログ
実は1ヶ月前に台湾に行ってたわけで
墜落事故に心が痛くなるとともに、また若干飛行機が怖くなったわけで
搭乗中に沈まぬ太陽とか思い出すと、手に汗握るわけで

そういえば帰りの飛行機でこんな機会がないと見ないだろうなと思って
初めて「マトリックス」観た
飛行機に乗った事がある方ならわかると思いますが、機内の映像や音源は離陸しないと観れないようになっているのです。
フライト時間が2時間30分となっていたので実質2時間弱しか見れません。
マトリックスは大体2時間15分
そう表記されていたので、離陸サインが出た瞬間再生ボタンを押したわけです

両サイドに台湾人という珍百景の中でのマトリックスも佳境に差し掛かったその時
映画終了残り5分の時点で敢え無く着陸準備
すげーキモイ
飛行機の中での過ごし方はもっと計画的にならないといけないな
小説は30分すると酔ってくるし、寝るしかないわい

んで台湾歩きまわり用にニューバランスを買ったわけです
人生初のニューバランス
これがまたすこぶる自分の足と相性悪くて未だに履くとタコや水ぶくれが出来る

変な足の形をしてるのか合う靴ってのが無くて
今まで一番自分の足に合ってたのがpadroneの革靴だけ
なんなんこの足
padroneの革靴はすぐ馴染むし、それでいて型崩れしにくいし、なにより長持ちする

何が言いたいのかというと自分のスタイルは30半ばになっても見つけられないものだなと
そういうことだわな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。