テーマ:
最近、外部の方と会う時以外は海パン。



朝起きてすぐ海パン。

仕事行く時も海パン。

外食行く時も海パン。

下手したら東京行く時も海パン。

海行く時も海パン。

海入るときは違う海パンに履き替えて、

帰る時も乾いた海パンに。。。



先日、ある店長が仕事のために本を買いました。

マッチョ社長の筋トレ本。

本当にビジネスコーナーに置いてありました。
{7D5FE52C-3C7D-4F13-9EAF-8DCFB69A75E8}

「このマッチョ社長、浜本さんじゃないですか!?ってぐらい同じようなことを言う(笑)」



僕はマッチョ社長ではありません。

筋トレは嫌いです。



「海パン」社長です。

間違えないように。



常に海パンで生活できる状況を作るために、

仕事をマネジメントする。

いつも海にいるかのようなリラックスした生き方。

それが海パン社長。





そして靴を履く日が激減です。
{7BF64820-301C-4002-82B2-DE0EB71AC448}

{489E23B7-4D0D-4EB6-9066-993C34AF2E78}

{1C1F0156-0F26-47C6-B004-8E0522E697B7}

エブリデイ、サンダルです。


非常に快適。

サンダル社長はなんとなくダサいので自称しません。



今日は珍しくこてつにヘルプに入ります。

仕方がないので海パンもサンダルも履かずに靴と長ズボンで挑みます。
{06B91145-0CD2-4004-A129-5A2F01C5CE67}



イカ🦑、上手にさばけるかな。

他のオーダー、覚えてんのかな?

よくわかんねーから食器洗っときたいんだけど。





まー今日も頑張ります。

オレハコテツデマッテルゼ🦑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はまもとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。