㈱H&N山口県で居酒屋経営!人生山あり波ありの居酒屋ライフ。

かる~いノリと気合で独立した男が、山口県NO.1居酒屋目指して日々奮闘するブログ。楽しんでこ~


テーマ:
最近、現場をほぼ完全に離れて仕事してます。

包丁を持つことがほとんどない生活。



毎日色々な方に会います。

今は半分人に会うのが仕事。


年下

年上

取引先の方

これから取引するであろう方

サポートしてくれる方

友人

スタッフ

中西


毎日いろんな話をして、

いろいろ考えます。



いろんな人の、僕よりも優れてる部分に触れる時が1番面白いです。

ちょっと負けてるぐらいのところ。

人によっては全く敵わない方もいますが(笑)



現場でオーダーに追いまくられてるわけでもなく

返答急ぐメールが何百件あるわけでもないですが

毎日ヘトヘトです。



いろんな話を聞いて

必死に考えて

理解して。




今までの自分では考えられなかったステージの話とか、

ネットとかでみた情報が現実に目の前にあったり、

はたまたいつもの日常のちょっと先にある話ぐらいまで。

常に背伸びしないと届かないところぐらいが今はちょうどいいです。



毎日大変ですが楽しいです。



日々刺激的な毎日です。





日曜日は友人たちや中西とツールド下関に出走しました。
{272D1D85-9DA8-4306-B58C-86B7FE7EF551}

{CBFB34A9-0565-4951-818F-3DF41B5B6F84}

自分より少し?速い奴らと走って死にました。。

背伸びしすぎはヤバイ目にあうこともあるようです。。。





筋肉痛が消えつつある今日はスタッフと東京に。

田舎者が背伸びしてきます(笑)


{42459D20-CF0B-44AF-92BE-7ADB474A407A}

生まれ育った土地が見えました。



父さん母さん、

俺も身長が縮んでく年頃になったけど

毎日上を目指して背伸びしてる生活です(笑)




今日も楽しんで行ってきます。

オレハノビテルゼ✈️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はまもとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。