㈱H&N山口県で居酒屋経営!人生山あり波ありの居酒屋ライフ。

かる~いノリと気合で独立した男が、山口県NO.1居酒屋目指して日々奮闘するブログ。楽しんでこ~


テーマ:
H&Nの食器洗いマシーン。

そう、そいつは俺のこと。



今日もこてつでバリバリ洗いまくってやったぜ。



社長の仕事では無いよね〜、

って、お客さんにも言われましたが

僕は洗い物が好きです。




洗い物って単純に見えて奥が深い。



少しでも速く

効率よく

綺麗に洗い上げるのはもちろん、

少しでもホールスタッフが洗い場周辺にいる時間を短くするように動く。




食器洗浄機って機械に食器並べてブチ込むだけで、

誰がやっても同じに感じるが

やる人によって全然変わる。




あー、確か中西も速いって自分で言ってたな。



いや、俺のが丁寧かつ速いぜ!!

手の動きの速さが違う!

なおかつ、長時間高速連続稼働も可能だ。

ここは絶対に負けないぜ。








ほんとは、

こてつのメニューやレシピ、

オーダー打ち込むハンディー端末の使い方、

物の位置まで、

知らないことが多すぎるから

洗い物を率先してやってるんだ。




ただそれだけだ。






ちなみに、

洗い物用の中性洗剤の補充は俺が1番だ。

社内で「補充の鬼」と名乗ってる。



週末に洗い場の洗剤が切れかけなんて許さない。

必ず店内の全ボトルに中性洗剤を満タンにする。

この能力は社内でNo.1だ。

これだけは間違いない。

そこを競ってくるやつなんて見たことないから(笑)




単純作業だからこそ

やるからには少しでも速く、

少しでもクオリティ高くやる。

徹底してやる。





何事も

少しでも上手にやってやる!とか

俺、なかなかやるでしょ!?

からのスタートでいい。

仕事内容をより良くしていこうって姿勢が大事。

何も考えず毎日同じことやるだけなんて気がおかしくなってくる。






次にこてつヘルプに入るときはもっと高速で洗いまくってやるぜ。

No.1食器洗いマシーンの名をほしいままに。


ジモンでも

{F696ABE5-7AE5-4F0E-A8FF-C54ACCEF94C7}


武蔵でも

{8DB1B1CF-7D06-40F8-8EBC-337D5741867A}


洗い物はどこだって俺がNo. 1だ。





オレハアラッテルゼ🚰






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はまもとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。