㈱H&N山口県で居酒屋経営!人生山あり波ありの居酒屋ライフ。

かる~いノリと気合で独立した男が、山口県NO.1居酒屋目指して日々奮闘するブログ。楽しんでこ~


テーマ:
最近、サッカーのサポーターがどうのこうのなニュースを目にしました。

騒ぎの火元はサポーターじゃないようですが。



野球もシーズンなので熱狂的なファンの声も耳に入ります。

その度にいつも感じてしまう冷めたこの感情。





僕は何度も何度も言ってますが、

他人に熱狂はしません。



他人に熱狂する熱気があるなら

自分の人生燃やした方がいい。

自分のプレイに熱狂しよう。



熱狂するより

熱狂される側に立ちたい。



やらんくせに口ばっかよりは、

下手でもプレイしてる方が俺は好き。



ネットで人のサイトやツイッター炎上させるぐらいなら、

自分が炎上する側に回った方がマシ。





だいぶ前の忘年会。

彼らは完全に燃えてた。

うっとおしかったけど笑

突き抜けたかっこよさがあった。

{893D9B13-C6D6-4EC7-A6A7-5E9AFDDE9661}



若い時、僕もリアルに燃えてた。

{76817C6D-35B9-4AD7-930E-47140125B646}

ズボンが燃えました。




ま、他にもすげー燃え方してた人も我が社には何人も居るんですが…。

いろんな意味で燃えてたし、周りを燃やしてました💦

さすがに画像はNGだ。






今日は知り合いと立ち話して、

久々に俺も燃えた。

勝ち負けじゃないが、負けたくないね!





人のことに一喜一憂するよりは

自分のことで盛り上がろう!

燃える闘魂、アントニオ猪木じゃね。





オレハモエテルゼ🔥





あまり燃えすぎたら水に浸かって頭を冷やすぜ。

{0F5E981B-A4C6-4394-A799-E999E9FF8B0E}


おしまい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はまもとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。