㈱H&N山口県で居酒屋経営!人生山あり波ありの居酒屋ライフ。

かる~いノリと気合で独立した男が、山口県NO.1居酒屋目指して日々奮闘するブログ。楽しんでこ~


テーマ:

先日中西も同じタイトルのブログ書いてました。

http://ameblo.jp/hn-standard/entry-12268772647.html

 

 

いつも二人でいろいろ真剣に話したり考えたりして、

 

僕らの行きつく先は「ライフスタイル」なんだと。

 

 

プライベートでの生活だけでなく、

 

うちの会社で働くこと、

 

この会社だからできること、

 

全部含めて「ライフスタイル」。

 

 

遊びも

 

仕事も

 

日々の生活も

 

全部ひっくるめてのバランスがその人の「ライフスタイル」。

 

 

 

H&Nが、お客様に提供するサービスのためだけでなく、

 

僕や中西含め働いてる全員の 

 

「ライフスタイル」

 

の向上のための会社であること。

 

そうゆう会社にしていこう!

ていう方針でやっていきます。

 

 

僕自身はもともと自分の人生をそんな風に生きてきたし、

 

会社員時代から仕事も楽しんでやってたんで当たり前の感覚です。

 

 

今後は自分の運営する会社でもはっきりそれを全面に出してやっていきます。

  

 

だから新しいお店作ることも、

 

同僚たちと真剣に議論することや、

 

ぶっ飛んだイベントをすること、

 

型破りなスタイルも、

 

全て楽しんで仕事するため、 

 

楽しんで生きるため。

 

 

 

どうせいつかは死ぬんだから

 

楽しく生きた方がいい!

 

どうせ仕事やるんなら

 

楽しい方がいい!

 

 

お客さんだけでなく、働いてるスタッフのライフスタイルファースト企業、

 

 略してライフスタイル企業で行きたいと思います。

 

 

 

とりあえず山口県内で

 

居酒屋で働くなら、

 

居酒屋に飲みに行くなら、

 

H&Nの店舗が一番楽しい!!

 

って言われるように。

 

 

 

日々を楽しく。

 

僕は仕事も遊びも楽しんでます。

 

{78787973-F4A2-4776-8970-6FC53CB383B5}

 

{8940CB1B-4E5D-41B8-921D-72C20DF42DB6}

 

 

{C0395621-2D8C-4038-84EA-6D96A861C962}

 

 

{C824D81E-2415-449A-9005-0AAAD09F8D63}

 

 

{87BD8A43-1039-4613-920B-9C678A38AD4E}

 

 

{8F6E1343-20D2-429E-AA6E-78CF468DC8D4}

 

 

{CC409E6B-CDB4-4492-A0C3-08D0C27154E7}

 

 

{E57EDEBC-7DA6-4FBE-8BDD-6175A3C6EEB1}

 

 

{B580682D-8D54-463E-8DED-06C6BD280D38}

 

 

{0809B4F4-86DB-4C37-B5E4-97F26E8B18B1}

 

 

{EA90BDD6-71F3-4106-B96E-0721A1E208EC}

 

 

 

楽しまないと

 

 

 
おしおきよ。 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はまもとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。