㈱H&N山口県で居酒屋経営!人生山あり波ありの居酒屋ライフ。

かる~いノリと気合で独立した男が、山口県NO.1居酒屋目指して日々奮闘するブログ。楽しんでこ~


テーマ:
こてつOpen!

{0CDC4255-05DA-4B44-AC11-F8641D924F2A}


してました。




正確には

4月5日のオープンです。



僕は平八のOpenの時には全く現場に入らなかったし、

今回もその予定でしたが、

久々に店舗に入りました。

{E4F6E38F-07C9-40F2-9F83-7AFFDF435048}


活イカさばき部隊として召集されたので行って来ました🦑

{93241C0A-1DD1-4733-A7CA-B547E40D556C}

{C49040B0-86C6-40AB-B8FB-6355292C8F10}

久々の現場、しかもほぼレシピなどの予備知識ない状況での緊急召集だったのできつかったですが。


ま、ほぼイカしかやらなかったのでレシピもクソもないですけどね。



基本、店舗に仕事に入るときは自分の包丁でないとやらないです。

ヘルプの予定が入ったら毎回包丁用意して持ち込んでるんで毎回持って帰るんですが、

こてつスタッフは

「あ、置いといていいですよ‼️」

って。



次も呼ぶ気だな〜




楽しいですが、他の仕事ができないので呼ばないでください🙇




新店舗だし宇部で5店舗目ともなるとお客さんの中でも、僕を知ってる方や当社の他の店舗の常連さんが多いです。


「どこの店舗にいるんですか?」

ってよく聞かれます。

ありがたいことです(笑)



残念ながら基本的にはどこの店舗にもいません。

探さないでください。。。



遊んでるわけじゃないですよ!

事務所や全店舗の点検回ったりとかそれなりにやっとりますので。

運が良ければ会えるかも。






遊んでるわけじゃない、と言いながら。



この間は現場でない予定の日に、休みの社員と朝イチ波乗りに出かけておりました。
{E58AA477-0B24-4199-86E4-9CC9E4C7E520}

で、帰って来て昼から会議・打ち合わせ。そのあと急遽こてつに呼ばれて仕事です。



仕事前に波乗り、10数年前はよくやってましたが最近はなかなかできません。

朝から予定がある日も多いしね。


でも隙あれば…と波情報見ながら毎日?狙ってます(笑)




僕はむかしから変わらず仕事より遊びです。

遊ぶために仕事してます。

もっと遊ぶ、もっと楽しむために真面目に仕事してます。



このスタイルで今後も走り続けます!!

飲食業で働いてても自分の生活の中で大事なものは犠牲にしない。

これ大事。



人生は一度きり。

楽しく生きよう!

こてつで飲もう!

武蔵・小次郎・ジモン・平八にも来てね。




一緒に働いてくれる人も募集中。

H&Nは楽しく生きる人のための会社です。



🏇オレハマッテルゼ🏇
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はまもとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。