CURRENT MOON





ニュージーランド&南太平洋諸島での撮影コーディネイト&フリーライター(カウリ・メディア・プロダクション)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
March 13, 2016

今回は100名のワークショップでした

テーマ:*六本木ヒルズでの開講

先日の六本木ヒルズアーテリジェントスクールでのワークショップ

「占星術アロマテラピーHappy & Joyの作り方」では、

104名の方々のご予約をいただき、講師である私、濱美奈子と水晶玉子先生の2名、そして15名のサポートスタッフを合わせた大所帯?のWSをさせていただきました。
占星術アロマテラピーワークショップ

Happy & Joyの作り方」はカウリ・ホリスティック・ヒーリングにとっては定番中の定番と申しましょうか、ベースとなるWSとなっております。その軸を中心にこれまで様々なスタイルやオブジェクトのクラスを開催させていただきました。いずれにしてもその先にあるのはもちろんスピリットレベルでの「Happy & Joy」です。

今回は、占星術の大家でいらっしゃる水晶玉子先生と共に「先取りHappy & Joy」というテーマで愛と喜び、調和(つまり金星が支配する領域)に木星が移動をすることを踏まえた上で、「じゃあ、香りを使って金星をどんな風に活かそうか」ということの大相談会?となりました。
占星術アロマテラピーワークショップ

玉子先生には12星座別に個々の幸運の在処についてのお話や、長年先生が執筆されてきた占い記事にもある星と世の中の様々な出来事を結びつけたお話など、占星術として表に出ている部分に隠れている山のようにある分析すべき情報を紐解いていただきました。特に有名アイドルグループを例に取り上げた「グルーピングの黄金比率」は大変盛り上がりでした。(こちらの続きは423日からスタートする「水晶玉子の目的別開運占星術リーディング講座」 でどうぞ)


そして今回、金星の香りとして登場した精油は「ティアレ」

はじめて耳にする方もいらっしゃるかもしれませんが、ちょっと特別なルートで入手した希少な精油で、濃厚なフローラル系は、甘く官能的で私たちの女性性を開放させるバイブレーションを持っています。

花言葉は「私は幸せになります」

まさに幸せになることをアファメーションする香りでした。
占星術アロマテラピーワークショップ

こちらは当日の会場の雰囲気になります。


占星術アロマテラピーワークショップ

占星術アロマテラピーワークショップ
さて、そんなアーテリジェントスクール教室でのワークショップですが、その閉館に伴いまして、今回が最終となりました。9年間ご一緒させていただいたスクールスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

そして今回のワークショップの運営をサポートしてくれたスタッフのかみありけいさん、山下さん、そしていつも一緒にこのメソッドを楽しみ、共に研鑽し、共有してくれている占星術アロマテラピーリーダー、卒業生の皆さん、本当にありがとうございました。


この日、私にとっては一つのエネルギーサイクルの「完結」を迎えました。実際、様々なコトがそれを指していました。これは同時に通過点であり、新しいエネルギーサイクルのスタート地点でもあります。

しかしその場所にピョンッと、飛び乗ったわけではありません。まずは右足を乗せて、体重を移動させて、左足を乗せる。そんな風に一歩一歩進む中で、今、右足を前に進めようと、足に力を入れたところ、といった感じです。

すでに向こう側には新しい風が吹き、その風に乗って新しい香りが流れてきているのを感じています。

今後も皆様とぜひ、この新しい香りを楽しんでいけたらな~、と思っております。


本当に皆様ありがとうございました。

with much aroha.


水晶玉子先生の講座が4月からスタートします。

「水晶先生の目的別開運リーディング講座」

講座の詳細ならびにお申込みはホームページ をご覧ください。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
February 15, 2016

ヒルズ最終回打ち上げパーティーのご案内

テーマ:*六本木ヒルズでの開講

おかげ様で募集を開始してから早くも残席わずかとなっておりますこちらのワークショップ。今回は拡大スペシャルとして、長年日本の占術界の第一線で活躍されている水晶玉子先生を講師にお招きして、2016年の世の中の、そしてあなたの幸運の在処をお話していただきます。参加していただいた方の幸運を、新しい春のスタートをHappy&Joyでサポートする占星術アロマテラピーミストのお土産付き。

皆様のお越しをお待ちしております。


春の旅立ちスペシャル講座
~濱美奈子&水晶玉子の占星術アロマテラピー

Happy & Joyの作り方~

月6日(日) 13時30分-15時30分
六本木ヒルズアーテリジェントスクール


お問い合わせお申込みは

アーテリジェントスクールHPからどうぞ (←クリック)



なお、今回はアーテリジェントスクールさんの業務終了に伴いまして、カウリ・ホリスティック・ヒーリングでは

「Artelligent school wrap up party」

という名前の「いわゆる」打ち上げ会を予定しております。

約9年に渡って務めさせていただきましたアーテリジェントスクールが閉館となりまして、一区切りすることの「やりきった感」をみなさんと楽しんで、そして次の「企画会議」ならぬ「企画お喋り」ができればなーと思っています。水晶先生からの素敵なプレゼントがあたるサブライズも予定しております。ぜひお気軽にご参加ください。


「Artelligent school wrap up party」
開催日時:3月6日(日)16:00-18:00
開催場所:六本木ヒルズ内レストラン(詳細はお申込をいただいた方にご案内します)
定員:   30名(ヒルズワークショップ参加者限定。定員に達し次第締切。)
参加費 : 6000円(ビュッフェ形式)
申込方法: kauriholistchealing@live.jp までご連絡ください。
申込期限:2月29日必着


ご質問などございましたらkauriholistichealing@live.jp へお気軽にください。

皆様とお会いできることを楽しみにしております


本日もありがとうございました。

with much aroha



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 19, 2016

聞こえましたか?「声」の響き

テーマ:*六本木ヒルズでの開講

ある一点で起きた事象は時間を遡って過去にも未来にも影響を与える。


と仮定したら、既にあなたの「声」のバイブレーションは届いているのかもしれませんね。
先週末のアカデミーヒルズでのお能とフラワーエッセンスのコラボレーションワークショップのテーマは「波動を体感する」です。

声の響き。フラワーエッセンスの植物のバイブレーション。
その多くが水分から成り立っている私たちの身体を調和へと導き、それによって安堵、そして新しいモチベーションへのサポートが始まるのではないでしょうか。

新しい年の、新しい「響き」

1週間後の未来に起きることは「響き」が届いたことによるのかもしれませんね。

ご一緒させていただきました観世流能楽師井上貴美子先生、

そしてお集まりいただいた皆様ありがとうございました。


本日もありがとうございました。

with much aroha.


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。