現在・過去・未来の私へのセルフヒーリングの1泊2日ツアー | スピリチュアルリーディングと占星術アロマテラピー®とフラワーエッセンス(カウリ・ホリスティック・ヒーリング)

現在・過去・未来の私へのセルフヒーリングの1泊2日ツアー

このたび草津のホテルクアビオ様のご依頼をいただき10月に1泊2日のリトリートワークショップをさせていただくことになりました。

草津の大自然から湧き出るエネルギーに包まれ、大地の恵みである温泉、体に良いナチュラルなマクロビオティック料理、香りとフラワーエッセンスを組み合わせることで、心と体を解放し、浄化する体験型セルフヒーリングワークショップです。

内なる自分自身を見つけ、過去のつまづきやご先祖さまから引き継いでしまったネガティブなどをお掃除し、新しい自分に出会うお手伝いをさせていただきます。

14名限定の特別価格のプランです。

詳細はホテルクアビオさんのイベントページをご覧ください。
http://www.kurbio.com/11_news.html#event5


「自分を見つめ直す1泊2日のリトリート

~現在・過去・未来の私へのセルフヒーリングを香りと共に~」

{74A4AB5A-E54A-4F84-B4C5-511E702EBED9}

草津温泉のリトリート・クアビオさんでの体験型セルフヒーリングワークショップです。フィジカルなデトックスプログラムに連動して、あなたのエネルギーフィールドとメンタルなデトックスを体験していただきます。今この瞬間のあなたに向き合い内なる自分自身を見つけ、過去に残してしまったスタックやご先祖さまから引き継いでしまったネガティブなどをお掃除し、一秒後から始まる新しいあなたをビジュアライズしてみましょう。

日程:20171021日(土)・22日(日)


DAY

オープンニング

プログラムⅠ 16001700

「今のあなたを知る瞑想とエネルギーワーク」

ご自身を癒し、未来のビジョンを見つけるにあたり、まずあなた自身の「現在」を瞑想で見つけていきます。香りを併用することで、外側に向いている意識を内側へ向け、現在のあなたの心と体の状態、ならびに手放したいコトやモノにフォーカスし、浄化していきます。

内容

①瞑想とは、その心身の効果

②薫香(スマッジング)による浄化

③香りを使った瞑想

 浄化のエネルギーワーク

 今の自分に出会うエネルギーワーク

④植物とつながるエネルギーワーク

{406DB0D0-000F-4AA5-845E-C1DE6835BAFD}

プログラムⅡ 20002130

「過去のあなたを知るワーク ご先祖様ヒーリング」 

最初にやったワークはあなたの現在を知るワークです。現在というのは生まれてから今までのあなたの積み重ねです。それが先程のワークでクリアーになりました。しかし、私たち人間にはDNAの中に組み込まれた歴史があります。それはあなたのご先祖様からのメッセージです。このワークではその過去を少し紐解いてみましょう。

{5B08F43C-1F9C-4F32-91F4-B22156E2BB80}

内容

①草津の自然とつながるエネルギーワーク

②ご先祖様とつながるエネルギーワーク

③ご先祖様からパワーをいただくエネルギーワーク

 

DAY

プログラムⅢ

「未来のあなたを創るプライベートコンサルテーション」830~ お一人様10

濱美奈子による個別コンサルテーションです。

あなたの未来に必要なメッセージをよりスピリチュアルな視点からお伝えします。また、あなたの未来のビジョンを現実化するフラワーエッセンスをお選びし、30ミリのトリートメントボトルを製作しお持ち帰りいただきます。

{9D8215BA-B259-430A-B2AD-D82DBE46BF7B}
皆様とご一緒できるのを楽しみにしています。

本日もありがとうございました。

with much aroha.