神戸開催インナーチャイルドヒーリングワークショップ | スピリチュアルリーディングと占星術アロマテラピー®とフラワーエッセンス(カウリ・ホリスティック・ヒーリング)

神戸開催インナーチャイルドヒーリングワークショップ

理由のない寂しさや孤独感、突然の怒りや悲しみ、愛することや愛されることへのブロック。このような感情や態度の裏側には必ず原因があり、それは過去に経験した痛みやトラウマから端を発しているケースが多くみられます。特にそれらを不可抗力の子供時代に経験した場合、それは私たちの「インナーチャイルド」を傷つけてしまっているのです。

インナーチャイルドの傷は私たちの無意識の奥深くに潜ります。

それはまるで心の中にある闇のポケットにしまわれるかのようです。こうしたインナーチャイルドの痛みは、フトした時や何も問題なくリラックスしているような時でさえ突然襲ってきます。また、対人関係においては、自分を表現する際のコアなフィルターとなりますので、同じような問題を繰り返す原因となってしまうこともあるのです。

今回のワークショップでは、私たちの中にあるインナーチャイルドを呼び出し、ポジティブとネガティブの両方の要素を認識したうえで、それらを統合して手放していくセルフヒーリングの手法をレクチャーさせていただきます。まず占星術的な視点からあなたのインナーチャイルドの状態を客観的に知ります。月星座やカイロンを使うことで前世からの課題といったものも知っていただきます。

その後、インナーチャイルドに出会うワークを繰り返すことでインナーチャイルドの癒しと開放を促進します。


【神戸開催 インナーチャイルドヒーリングワークショップ】


{CC19983E-F43E-40B8-8F12-4FA40896B685}


インナーチャイルドに出会うことは本来の自分自身に出会うことです。

そしてそれは、私たちの今世の課題や自己実現を現実化させる大きなカギとなるのです。私たちの誰もが持っているピュアな気持ちであるインナーチャイルド。それを優しく抱きしめられる人は他でもないあなた自身なのです。


「インナーチャイルドヒーリングワークショップ」

日程:2017年6月3日(土)10時ー16時(途中1時間の休憩あり)

開催地:兵庫県神戸市 兵庫県民会館ホール 

受講料:22500円(オリジナルテキスト、ニュージーランドフラワーエッセンス30ミリ1本付)

講師:濱美奈子 カウリホリスティックヒーリング主宰、ニュージーランドフラワーエッセンスジャパン代表

講座概要

・インナーチャイルドとは

・インナーチャイルドのヒーリングの必要性について

・占星術的視点から見るインナーチャイルド

・占星術的視点から見る前世からの課題とインナーチャイルド

・インナーチャイルドと出会うワーク

・インナーチャイルドの癒しのワーク

・インナーチャイルを開放するワーク

・インナーチャイルドのガーディアンとつながるセレモニー


ご持参いただくもの

①筆記用具

②バスタオルまたはヨガマット

③瞑想などをしますので、動きやすい服装、目を覆うアイマスクをご持参ください。

④子供の頃の写真を数枚

*お申込みの際に生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。


お申込み

ヒーリング&セラピーマナイア

マナイア英子 

[aloha@manaia33.com]aloha@manaia33.com

09025119128(携帯)



インナーチャイルドに出会うことは本来の自分自身に出会うことです。

そしてそれは、私たちの今世の課題や自己実現を現実化させる大きなカギとなるのです。私たちの誰もが持っているピュアな気持ちであるインナーチャイルド。それを優しく抱きしめられる人は他でもないあなた自身なのです。

 

本日もありがとうございました。

with much aroha.