CURRENT MOON





ニュージーランド&南太平洋諸島での撮影コーディネイト&フリーライター(カウリ・メディア・プロダクション)

December 07, 2014

肝要なコトは認定講座を終えてからが本当のスタートであるという意識

テーマ:*占星術アロマテラピーってどんなこと?

と、いった現実がキッカケでスタートしたのが「占星術アロマテラピーリーダー」 というネットワークであり、それは水瓶座の時代に合わせた相互協力がスムースに行われるスタイルの一つとして考えてきました。

そして、昨日はそんな「占星術アロマテラピーリーダー」の総括の研修会。(こちらのフェースブックページ では少しだけ当日の様子もアップしましたー)


シェアリングワークショップの成果リポート。


昨夏に行いましたオズモールさんとのコラボレーション企画

そこでの成果を中心に報告をしていただきました。


そして、占星術アロマテラピーリーダーとしての「新企画」や「新養成コース&講師」の発表。



天空のエネルギーをどういった形で食に結びつけるのか?

今回はマクロビオテック料理研究家「HAPPY TABEL」主宰杉村美樹さんの手作りアストロパワーフード でランチです。


また双子座の満月のアストロパワースウィーツをイタリア料理研究家でもある星野佳代さん が研修会のために作ってくださいました。


新しくリーダーになった方々の紹介


今回の研修会では「特別講演」を開催させていただきました。

講師は様々な女性誌で活躍されている水晶玉子先生です。

占星術アロマテラピーリーダーは単に人が大勢集まったグループではありませんし、誰でもOKというわけではありません。占星術アロマテラピーに対して真剣に取り組んでいる、少数精鋭ではありますがスペシャリストたちの集まりです。そんな主旨をご理解いただき、水晶玉子先生に特別にお話しいただいたのは、普段は決して聞くことができない、玉子先生だけの秘話。

カウリ・ホリスティック・ヒーリング恒例?「星読み会」には玉子先生にもご参加いただき、本当の意味での第一線で活躍されている人の「視点」をその姿勢も含めて感じさせていただきました。


この日はふたご座の満月。

達成と開放のエネルギーに満ち溢れた日でした。

この「場」に実際に集まることで様々な達成と開放があり、そしてそのエネルギーをそれぞれが吸収することで新しい流れが生まれたのではないでしょうか。



本日もありがとうございました。

人気ブログランキングへ
ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー

占星術アロマテラピーセッションについてのお問い合わせお申し込みはこちらのページで

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

濱 美奈子 ☆カウリ・ホリスティック・ヒーリングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。