CURRENT MOON





ニュージーランド&南太平洋諸島での撮影コーディネイト&フリーライター(カウリ・メディア・プロダクション)

June 23, 2014

本日発売「SPUR」8月号にて結婚する日のフレグランスをお手伝いさせていただきました。

テーマ:*占星術アロマテラピーってどんなこと?

本日発売の集英社「SPUR」8月号 の別冊付録「シュプールホワイトウェディングで結婚式におススメの香りのお手伝いさせていただきました。

特別な日に永遠の愛を誓う花嫁さんを愛と喜びで包む香りをご紹介しております。

皆様是非お手にとってご覧くださいね。


本日もありがとうございました。

人気ブログランキングへ
ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー
次回占星術アロマセラピスト認定コースは7月スタート
詳細は占星術アロマテラピーのページ をご覧ください。

次回NZフラワーエッセンス認定コースは8月に毎週開催
詳細はNZフラワーエッセンスのページ をご覧ください。

「認定ルナアロマセラピスト養成コース」

次回認定コースは7月20日・21日

詳細はルナアロマテラピーのページ をご覧ください。


占星術アロマテラピーFBページはこちら

カウリ・ホリスティック・ヒーリングFBページはこちら

NZフラワーエッセンスジャパンFBページはこちら

いいねを押して最新情報を共有してくださいね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

濱 美奈子 ☆カウリ・ホリスティック・ヒーリングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。