CURRENT MOON





ニュージーランド&南太平洋諸島での撮影コーディネイト&フリーライター(カウリ・メディア・プロダクション)

May 14, 2012

水晶玉子先生・鏡リュウジ先生と対談させていただきました

テーマ:*ちょっと気になること(日記)

実は先日、水晶玉子先生、鏡リュウジ先生と対談をさせていただきました。

こちらは『SPUR7月号(523日発売・集英社)の「ポジティブ占い師トークSHOW」のコーナーにて掲載される予定となっております。


こちらのSPUR』のウェブサイト でページをめくっていただくと7月号の予定も載っていますよ―。


今回は「対談」というより、両先生方のお話をついつい聞きいってしまっていた私なんですが・・・

とても興味深いお話がたくさん飛び出して、「楽しいおしゃべり」に、時間があっという間に過ぎていった感じです。


玉子先生、鏡先生、そして編集、ライターのみなさん、素敵な「ご縁」を、そして素晴らしい機会をいただきまして誠にありがとうございました。


みなさんもぜひ、お手にとってご覧くださいねー。



本日もありがとうございました。



よろしければクリックお願いします


ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー


次回の占星術アロマテラピー講座は

占星術アロマテラピー講座

日時:6月9日(土)10時-12時

場所:カウリ・ホリスティック・ヒーリング

詳細はこちらをクリック


認定占星術アロマセラピスト養成コース

日時:7月スタート(平日コース、週末コース)

場所:カウリ・ホリスティック・ヒーリング

詳細はこちらをクリック



ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー


リーディングセッション

「占星術アロマテラピーセッション」 6010000

「ソウルメイト・セッション」    6012000

「スピリチュアル・リーディング」   6020000

リーディング・セッションのメニューはこちら

になります。


ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー


ワークショップや講座の最新情報は

こちらのHP をご覧ください。

お問い合わせは kauri@live.jp へどうぞ。


本日もありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

濱 美奈子 ☆カウリ・ホリスティック・ヒーリングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。