April 20, 2011

キーワードで選ぶフラワーエッセンスって

テーマ:リーディング・セッションって何?

New Zealand Flower Essence JAPAN として、私たちのウェブサイトではフラワーエッセンスをおわけしています。

これらを選ぶ際には、各ボトルにある文字からの情報がメインになるかと思います。

あるいは直観的な選択。たとえば、こちらのページ では写真等を使ってボトルを直観的に選んでいただくことも可能です。

これらにはエンターテイメント的な要素もありますし、あなた自身が内なるあなたを見つめる機会にもなると思います。

しかし反面、キーワードという言葉のイメージだけで選ぶことの困難さも熟知しています。

キーワードだけで選ぶということは、場合によっては、CDを購入するときに曲のタイトルやジャケットだけで選ぶものに近いのかもしれません。もちろん、その時にピンと来る、ということもありますので、もちろん一概には断定はできないことでしょう。


あなたという「お花」を咲かせましょう。占星術アロマテラピー☆フラワーエッセンス☆サトルアロマテラピーのカウンセリングとスクール あなたという「お花」を咲かせましょう。占星術アロマテラピー☆フラワーエッセンス☆サトルアロマテラピーのカウンセリングとスクール あなたという「お花」を咲かせましょう。占星術アロマテラピー☆フラワーエッセンス☆サトルアロマテラピーのカウンセリングとスクール

フラワーエッセンスには2つの側面があり、それはポジティブとネガティブです。

この2つは常に対になっています。例えば調和が取れていれば「明るい人」、となりますし、不調和であれば「軽い人」といったような感じでしょうか。

あなたの内や周りで、「どのようなことが起こり、どのような変容を望んでいるのか?」
それらをキーワードや直観だけで見つけられるのであれば、フラワーエッセンスでなくても、既に他の方法や機会に、問題の解決方法を見つけられていたのかもしれませんね。


あなたという「お花」を咲かせましょう。占星術アロマテラピー☆フラワーエッセンス☆サトルアロマテラピーのカウンセリングとスクール

複雑であるが故のあなたの内での葛藤を様々な角度で見つめてみることは、ニュージーランド・フラワーエッセンス流にいえば、お部屋の大掃除をするということです。お掃除ということで考えてみますと、あなた一人では案外気がつかない部分があったり、手の届かない部分があったりするかもしれませんね。

まず、何から手をつけるのか?一見すると綺麗なお部屋もソファーの裏側には埃が溜まっていることがあるかもしれません。これって「意識しているあなた」は大丈夫と思っていても「無意識の部分」ではそうでもないということに似ていたりしますよね。

ニュージーランド・フラワーエッセンスでは特にファーンレンジのエッセンス がトラウマの浄化やオーラのクレンジングに活躍します。



あなた自身が変容したいと感じたとき、

まずは「あなたというお花(個性)」をみつけ、それをしっかりと認識した後に、心のお掃除に取りかかる。そんなサポートを進めていくのがフラワーエッセンスのカウンセリング・セッション なのです。


ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー


ニュージーランド・フラワーエッセンス

災害時緊急ボトル無料配布について

ニュージーランド・フラワーエッセンス・ジャパンおよびカウリ・ホリスティック・ヒーリングではNZフラワーエッセンスのボトルのDisaster(災害時緊急)ボトルの無料配布をしております。こちらのボトルは、昨年9月、ならびに先日も起こったNZクライストチャーチ大震災でも配布されたものと同じものになります。
災害時緊急ボトルとは災害などによって受けた精神的なショック、トラウマなどを取り除くサポートをするNZフラワーエッセンスのトリートメントボトルになります。


ボトルをご希望の方は こちらのページ ならびにニュージーランドフラワーエッセンスジャパンのHP よりご連絡をください


本日もありがとうございました。

人気ブログランキングへ


WITH MUCH AROHA
ニュージーランドフラワーエッセンスジャパン


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

濱 美奈子 カウリ・ホリスティック・ヒーリングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。