新月と精油と恋愛と ~恋愛に効く占星術アロマテラピーの精油~ | スピリチュアルリーディングと占星術アロマテラピー®とフラワーエッセンス(カウリ・ホリスティック・ヒーリング)

新月と精油と恋愛と ~恋愛に効く占星術アロマテラピーの精油~

3月16日6時1分にうお座の新月になりますね。


ジャンスピラーさんのサイト の新月のお知らせから抜粋しますと、


うお座の新月は

愛という感覚と共に新しいことをスタートさせる、

悪習慣を自分で打ち破り開放する、

そんなことに大きなパワーを発揮するそうです。

またうお座は高次の力や存在とつながる力を気がつかせてくれる働きがあります。


☆占星術アロマテラピーと☆フラワーエッセンスの鑑定セッション・ボディートリートメント・スクール  kauri holistic healing

さて、占星術アロマテラピーの精油 を使っての新月のお願い事。

今月は愛ということにフォーカスして「恋愛に効くアロマの精油」をチョイスしようかと思っています。


①まずは、愛の受容性・流動性を高める、宇宙の愛とつながるための

 「金星ブレンド」


②そして、限界のない愛・無条件の愛・共感性や人を思いやる心を高める

 「魚座ブレンド」

今月の新月はこんなブレンドを楽しみながら新月のお願いをしてみようかなーと思っています。


そのほか↓クリックすると記事が読めます。

恋愛に効くアロマの話のページ  

パートナーを癒すための占星術アロマテラピー

占星術フラワーエッセンスセッション ~結婚秒読み開始~


本日もありがとうございました。

人気ブログランキングへ


3月21日 六本木ヒルズアーテリジェントスクールにて「NZフラワーエッセンス講座」

3月28日 名古屋ナディアパーク青少年文化センターにて「NZフラワーエッセンス講座」

カウリホリスティックヒーリング

ニュージーランドフラワーエッセンスジャパンの

最新講座情報はコチラのページ でご覧いただけます。