CURRENT MOON





ニュージーランド&南太平洋諸島での撮影コーディネイト&フリーライター(カウリ・メディア・プロダクション)

November 21, 2009

「普通」の人のためのフラワーエッセンス ~フラワーエッセンス体験~

テーマ:*ニュージーランドフラワーエッセンス

フラワーエッセンスのセッションをさせて頂いておりますが、

「今の生活のなかでは特に大きな問題はないのですが、フラワーエッセンスというものを試してみたいと思って」という方も大勢いらっしゃいます。


ニュージーランド・フラワーエッセンスは、ある意味、そういった方々にはピッタリのフラワーエッセンスになるかと思います。なぜなら「こういう情況だから、こういう問題があるから、このエッセンスを使ってみる」という対処療法的なアプローチでのボトル選択だけでないからです。


    クローバー。  クローバー。  クローバー。  クローバー。  クローバー。  クローバー。  クローバー。  クローバー。


対処療法的ではないボトルの選択の一つに「フラワーカード」を使ってのチョイスというのもあります。これはカードによってお花を選ぶことで、今のあなたにとって必要なエッセンスを見つけることなのですが、どちらかと言えば「期間限定」といった要素が強いのかもしれません。セッションを受けている時点での近未来に対してのレスポンスがカードによって現れるからです。


☆占星術アロマテラピーと☆フラワーエッセンスの鑑定セッション・ボディートリートメント・スクール  kauri holistic healing

ニュージーランド・フラワーエッセンスのボトル選びの方法では、こうした、目の前のことのほかに、あなたが本来持っている「良さ」を引き出すアプローチがあります。それがこれまでも何回かお話させて頂いている「キーノートエッセンス」と「裏キーノートエッセンス」になります。


    クローバー。  クローバー。  クローバー。  クローバー。  クローバー。  クローバー。  クローバー。  クローバー。


この2つのフラワーエッセンスのよさは、どんな方であれ、「今いる場所からスタートできる」というところにあります。ネガティブな状態にあるときはもちろんのこと、ポジティブな状態にあるときでも、さらにその要素を伸ばしていくことができるフラワーエッセンスがこのニュージーランド・フラワーエッセンスなのです。


「ちょっと、ためしてみたいなー」という方にも気軽に触れていただけるポジティブなアプローチからのフラワーエッセンス。

あなたも、ステップアップするための変化を楽しんでいただけるのではないでしょうか。


本日もありがとうございます

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

濱 美奈子 ☆カウリ・ホリスティック・ヒーリングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。