• 17 Nov
    • 明治神宮

      祐氣採り@明治神宮東北の八白の祐氣を採りに行って参りましたもともと東北の後天定位は八白ですので今日は八白の祐氣を強く採れる日最近ちょっと 自分自身の気持ちやら身の回りの諸々が停滞してる感が強かったので弾みを付ける意味でも八白の象意「変化」のエネルギーを頂戴して来ましたiPhoneからの投稿

      90
      テーマ:
  • 30 Aug
    • 9月の日帰り開運ツアーのご案内

      アーユルベーダ専門サロン[ハスタ・タラ]のビューティー・アナリシス・コンサルタントyuki☆endoさんとのコラボ企画です今回は西南 七赤方位の祐氣を採りに行きます☆この日は月盤と日盤が重なっているパワーの強い日です☆☆☆こんな方にお薦めです☆☆☆☆収入アップを期待する方☆営業で成績をアップさせたい方☆不動産売買で利益を得たい方☆家族と楽しい時間を過ごしたい方☆多くの知り合いを作りたい方西南七赤のパワースポットめぐりをしながら運気を高め、美味しいものを食べにご一緒しましょう◇平成26年9月19日(金曜日)◆熱海駅午前10時集合◇参加費3000円(お土産付)(交通費・昼食代各自)詳しくはこちらからお申し込みはアメブロメッセージ、またはホームページ予約方法の一番下にあるお問合せ先からお願いしますHPはこちらから

      35
      テーマ:
  • 15 Aug
    • アメリカで大人気のハンドジェル

      今アメリカで流行っているハンド・ジェルが入りました(*^_^*)パシフィック クール ブリーズマルガリータアクア ブロッソムストレス リリーフの4種類の香り 各1本ずつ(¥350)欲しい方はメッセージよりお気軽にお問合せ下さい

      22
      テーマ:
    • バッチフラワーレメディガム&グミ

      日本では入手しにくいレスキューグミ(レモン風味)とガム(オレンジ&エルダーフラワー風味)が手に入りました。ご興味のある方はこちらへ

      4
      テーマ:
  • 10 Aug
  • 05 Aug
    • ワークショップのお知らせ

      「大人キレイ☆プロジェクト」のビューティー企画イベント開催いたしま~す!◆8月17日(日曜日)12時~19時◆アーユルヴェーダサロン【ハスタ・タラ】にてJR関内駅南口・ブルーライン横浜関内1番出口/徒歩3分キレイになりたい方も癒されたい方も、疲れを取りたい方も!盛りだくさんの内容のプチイベント。詳しくはこちら

      16
      テーマ:
  • 04 Aug
    • バッチフラワーレスキューグミ&ガム

      日本では入手しにくいレスキューグミ(レモン風味)とガム(オレンジ&エルダーフラワー風味)が手に入りました。ご興味のある方はこちらへ

      19
      テーマ:
    • 癒しフェア

      今年も癒しフェアに行って来ました。昨年より規模が小さくなった印象を受けたけど、それなりに収穫もあり。定期的に世の中の動向を見るのも大切な仕事かな…

      12
      テーマ:
  • 14 Jul
  • 18 Jun
    • 氣学でチューニング

      祐氣採り@大洗6月16日は年に数回しかないすっご~くエネルギーが強い日と、言うわけでこの度は東北の七赤のエネルギーを頂きに行って参りました勿論一人ではないですよぉ七赤が共通祐氣のお友達と…良いことはお友達とシェアしなければね(^_-)-☆「今年は七赤の祐氣を追いかけるぞ~」って決めてから月に一度のペースだけど確実にチューニングをしに行ってる私この先楽しみ~\(^o^)/ご一緒した遠藤さんと田原さんのブログはこちらから→遠藤さんのブログ→田原さんのブログ

      22
      テーマ:
  • 31 May
    • 届きました‼︎

      洋服お直しのアトリエ&教室「チカラ・ボタン」を主宰されている鵜飼睦子さんの本が出版されました。本日やっと私の手元にも…

      19
      テーマ:
  • 23 May
  • 19 May
  • 17 May
  • 06 May
    • 我が家に…

      あまりの可愛さに我が家にご招待致しました=(^.^)=招き猫の手は 耳より上に伸びているのがいいらしい

      19
      テーマ:
    • 牡蠣食べ放題

      祐氣取り@木更津またもや七赤の祐氣❗️美味しいものには縁があります=(^.^)=

      4
      テーマ:
  • 16 Apr
  • 14 Apr
    • どんな事があっても季節は確実に移り変わるものですね

      11
      1
      テーマ:
  • 05 Apr
    • 氣学講座

      以前からお約束をしていたセミナー「初めての氣学講座」を昨日 横浜上大岡 サロンカルチャーゆるり塾で実施させて頂きました何しろ 氣学は奥が深い学問なのですが今回は初めての方を対象にほんの触りの部分だけをお話ししました参加者のみなさんと楽しいひと時を共有できてとても嬉しかったですゆるり塾のブログはこちらameblo.jp/yururi105/entry-11814415371.html

      15
      4
      テーマ:
  • 02 Apr
    • 氣学講座のお知らせ

      4月スタートの講座のお知らせです【氣学講座】基礎編知らなきゃ損する 『運を掴む法則!』これを知ると 人生楽しみながら運気をアップ出来るんです基礎編:全10回(月2回)火曜日クラス(13:00~16:00)4月8日スタート木曜日クラス (13:00~16:00)4月10日スタート少人数制ですので、きめ細やかにお教えいたします詳細をお知りになりたい方、是非受講してみたい方はメッセージ欄からご連絡下さいまた、日程などが合わない場合はオーダーメイドのクラスもできますので、お気軽にお問い合わせ下さい

      11
      テーマ:

プロフィール

kumiko@hamamelis

性別:
地球では女性
自己紹介:
ヒーリング・サロン&ウェブ・ショップを主宰しています

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。