【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

毎日10個以上のがま口アイテムを制作している
ハンドメイド作家による「がま口の作り方」


テーマ:
こんにちは☆

先日ですね、このブログの読者様が過去記事について
メッセージを下さりました。

「この記事で紹介されている番組が見たいのですが、録画したDVDとかありませんか??」

このようなメッセージでした。

何の記事に対するメッセージかというと、

7月に書いたこの記事です。
あの有名なカバンも、実はハンドメイドなんです!!


そう、吉田カバンについての記事です。

7月にテレビで放送された吉田カバンの特集です。

この番組、実はアパレル業界で今でも話題になっているのです!!


モノづくりに対する姿勢がとても共感を得ているとかで。
「この番組は見ておくべきだ!」と社員に対して勉強させている所もあるみたいです。


私もたまたま見ていて、感銘を受けて記事にしたほどですので、
ハンドメイドをされている方にもぜひご覧いただきたい番組でした。

残念ながらDVDに録画などをしていなかったのですが、
動画を見つけましたので、気になる方はご覧頂ければと思います。


ちょっと画像が荒くて重いのが難点ですが・・・(^o^;)
それでも見るだけの価値があると思います☆


カンブリア宮殿 吉田カバン特集の動画はコチラ


※広告が出たり、途中で止まったりしますが無料動画ですので、ご勘弁を!!


私もあたらめてこの動画を見て、
モノづくりに対するモチベーションがアップしました!


やっぱり、「モノづくり」や「ハンドメイド」っていいですね(*^ー^)ノ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)