【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

毎日10個以上のがま口アイテムを制作している
ハンドメイド作家による「がま口の作り方」


テーマ:

こんばんは。

ハマラボセカンドの「ノリ」でございます!

 

今日は再販売のお知らせです。

 

20.4cmサイズの「親子がま口」なのですが、ハマラボでは色んなタイプの口金をご用意してきました。

 

その中でも人気なのが、

この「木玉シリーズ」や、

 

 

「小鳥のピースケ」や、

 

「肉球」

 

そして、

「ウサギ」などの動物シリーズです☆

 

いずれも「売り切れ」となっており、長らくご迷惑をおかけしておりました。。

 

生産が完了しまして、2月28日に「再販売」を予定しております。

 

 

その際に、「新作」として、

「トランプつまみ」もご用意させて頂きます!

 

親子口金では「初」となるトランプです!

 

このサイズの「親子がま口」は、長財布というよりも「お財布バッグ」「お財布ポーチ」に適したサイズ感だと思います☆

 

ハマラボセカンドでは今回も引き続き、定価より「200円引き」の「特別価格」にて販売させて頂きますo(^-^)o

 

本来ですと、本店店長が「型紙&レシピ」をご用意しているハズの口金なのですが、ずっとご用意できないままでおります。。

申し訳ありません。。

 

「口金だけでもいいよ」という方に、ぜひお使い頂ければと存じますm(_ _ )m

 

 

上記の「20.4cm親子口金」はすべて、2月28日午後9時より再販売となります。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

-------------------------------------------

【2月28日とは??】

 

そして2月28日は、「ニャンニャンパチ」と読むことができます。

 

「ニャン」はネコ。「パチ」はパチンとしまる音で「がま口」を意味します。

 

つまり、2月28日は「ネコ×がま口の日」!!

 

「ネコがま口」の日です(^_^)v

 

ハマラボが勝手に命名させて頂きました(笑)

 

「ネコ」にちなんで、2月28日には、

「ネコ玉」の口金をご用意させて頂きます!

※16.5cmサイズ

 

他にも間に合えば、「ネコがま口」を取り揃えて販売しようと思っております!

 

皆様にも2月28日は「ネコがま口の日」として覚えて頂ければ嬉しいです!

 

28日は、ネコ以外にもいくつかの「型紙&レシピ」の再販売や新販売、「口金」の新作等の準備も進めております。

 

楽しみにしていてくださいね☆

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)