【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

毎日10個以上のがま口アイテムを制作している
ハンドメイド作家による「がま口の作り方」


テーマ:
こんにちは☆

先日より販売予告させて頂いておりました27cm大玉口金ですが、

4月21日(日)午後8時~再販売いたします!
今回は300本をご用意!

27cm口金カンつき


ずっと検品作業をしていたのですが、

今回はクオリティがイマイチだったので
アウトレット品として販売することにします!


販売価格は1,050円∑(゚Д゚)


正直、かなり赤字です(ノ_-。)
上記の文字の色のように真っ赤です(苦笑)

このサイズでこの価格は・・・異例ですよねσ(^_^;)

ですが、私個人的に「オリジナル口金」として
納得のできるクオリティではなかったので
アウトレット品とさせて頂きます。

・若干の黒ずみ
・細かいキズ
・カン溶接の跡

これらが、A級品より劣ると判断した為なのです。。

商品の性質をご理解の上、ご購入の検討をお願い致しますm(_ _ )m

すべての口金が上記の状態ではないので、中にはA級品もございます☆
その人はラッキーです♪


初めての方のためにちょっとご紹介!


つまみが大玉になっていてカワイイです☆


上部のカンは「丸型」タイプです♪



そして、特徴なのがこの横のカン!
バッグ用の口金では通常は横にカンはついておりません。
でも、横にカンがあると便利だと思い、付けちゃいました!


こういう風にカンを利用して


バッグにいろんなアレンジができます♪

ハマラボらしく「遊べる」ようにしてますので、
ご自身でいろいろ試してくださいね(^-^)/


今回も長らくお待たせした上で、アウトレット品となってしまい、
申し訳ございませんでしたm(_ _ )m

中には、「アウトレットの方がイイ」って方もおられますよね(苦笑)
「別に気にしないよ~」って方は1050円でご利用頂ければと思います(^_^;)


また、いつもスケジュールが急で申し訳ございません。。
さっきまで検品してたので、ギリギリなってしまいました。。

では、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m




-----ハマラボ情報-----------------------------

4月6日に再販売した「カラフル玉」口金ですが、
品薄状態が続いており、ついに全色が売り切れになっております。。

ですが、工場より納期の連絡があり明日あたり納品されてきます。
超スピードで検品して日曜日に間に合わせようと思います。

もしかすると、大玉口金と同時販売にするかも!?

どうなんでしょうね、、同時だと大変ですかね??

私の個人的なお願いだと、ご購入希望の方は
大玉口金と一緒にご購入して頂けると管理業務が大変助かるのです(^_^;)

でも、カラフル玉に関しては売り切れても、
このくらいのペースで再販売が可能ですので
少しお待ちいただければと思います。。

すべてが都合良くいけば良いのですが、なかなか難しい。。

ご迷惑おかけします。。


あ、ちなみに、この写真以外の「新色」も加わります♪

---------------------------------------------



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)