25cmがま口に「ウサギ」さんと「ビスケット」が新登場!トートバッグをお作り頂けます。 | 【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

毎日10個以上のがま口アイテムを制作している
ハンドメイド作家による「がま口の作り方」

こんばんは。

ハマラボセカンドの「ノリ」でございます!

 

先日は39cm口金にたくさんのご注文を頂きありがとうございました!

おかげさまで「完売」となりました☆

 

39cm口金はいったん販売を終了となりますが、大きいサイズの口金は今後も色々と企画して参ります。

お楽しみにして頂ければと存じます。

 

 

本日は、「25cm口金」に新タイプが加わりますので、そのご報告となります。

 

常連のお客様からのご要望で「ウサギ」さんが新たに加わりました(^O^)/

 

アンティーク調のウサギさんは他のサイズの口金でも人気者です!

 

コチラは「ゴールド色」になります☆

 

ウサギさんをひねって開閉!

ゴールドがキラキラと光ります☆

 

この他にも、

シルバー色もご用意しております!

 

シンプルなシルバーですが、

 

ゴールドとは対照的に落ち着きがございます。

 

ゴールド、シルバーともに「その良さ」という個性を持っているので、生地合わせをお楽しみ頂ければと思いますo(^-^)o

 

 

そしてこちらもお客様からのご要望です↓

同じく25cmサイズの「ビスケット口金」です!

 

大きくて「美味しそう」なビスケット。

 

食べれませんのでご注意を(笑)。

 

色は「ゴールド色」のみになります☆

 

 

以上、25cmサイズの口金3種類がハマラボのラインナップに加わります!

 

 

これらの口金は、

がま口トートバッグ(25cm版)の型紙&レシピが対応しております。

 

「ウサギさん」と「ビスケット」で、他にはない「個性的」ながま口バッグが作れると思いますので、自分用はもちろん、「母の日」も近いですのでプレゼント用にもオススメさせて頂きます(^_^)v

 

 

販売開始は16日(日曜)午後9時を予定しております。

 

 

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m