久しぶりの~ママとベビーのヨガです♪ | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
こんばんは

日本ママヨガ協会認定講師
ヨガインストラクターの助産師はま子です。


1ヶ月ぶりの月ヶ丘クラスです。
二組のママとベビーちゃんが参加してくださいました。



すでに寝返りしてましたっ!
まだ、長いことは支えるのが辛いのか
しばらくすると、泣き出しちゃいます……。



先日一歳になりました!
ママにつかまりだち~♪をいっぱい見せてくれました。





二人とも良い笑顔で参加してくれたのに、
私の写真力がないわ~。




船のポーズでぷるぷるしましたね……。
お子さまたちはママさんの舟に納まって
楽しそうでしたよ~。



最後はローリングバック!

ブルーのヨガマットのママさんは
ご夫婦でサッカーされていて、
ワールドカップが始まった今日は、

日本代表Tシャツで参加してくださいました!

頑張れ、日本!!

頑張れ、かぁちゃん!

……お疲れ様でした。
またお待ちしております。