あんにょんニコニコ




すみません、ちょっと先週末から本格的に風邪を引いてしまって
連休を挟みながらもずっと鼻水ズルズルで・・・
やっとそれなりに復活したので、プサンレポ記事を、再開しますねパー






9/3~9/5 プサン女一人旅。
西面に宿泊して、この辺はかなり堪能しました。



西面って、ソウルでいえば明洞みたいな場所で、かなりにぎわっています。






で、細い道を入るとさらに、可愛いお店がいっぱいありましたピンクハート
飲食店も、ファッション系や雑貨系など色々。






ぶらぶらとあてもなく歩いていたら、このお店を発見爆笑





VANT36.5



田浦カフェ通りの1本裏手にありました。











店内写真、少しわかりにくいですが、、




かわいらしい店内に、すっきりとしたディスプレイで見やすいんだけど、
このときお客様がわたしだけで、買わずに出られない雰囲気、、(笑)










けど、これは必ず買う気でしたキラキラ



歯ブラシ、5種類!
1本3900ウォン(390円ほど)だったかな。






この日4+1だったので、5色全部揃えました照れ




カバーも付いているから、外出先や旅行にも持っていけますキラキラ


あとねこの歯ブラシ、大好きなatom美の歯ブラシと似ていて
毛先が極細の柔らかいけどハリがある毛質でね、、
ブラッシングすると気持ちよくて仕方ないんですよーピンクハート




ということで、お土産に3本配り、2本は自宅とオフィス用になりました爆笑



色もかわいいので、とてもお気に入り。毛は全部黒色でした。







ピンクハートいつもありがとうございます(^^)
楽しんで頂けましたら、下の画像いずれかをポチっと1クリック、お願いします♪
*クリックで、このブログに1票の応援が入りますおねがい