あんにょんニコニコ





先日韓国旅行にいってきたお友だちから、
素敵なお土産をもらいましたチュー



ラインフレンズグッズと、ハニートントンメロンパン









これー、ブラウンのお人形、、照れ



…がついた、ボールペンだよーピンクハート








お人形は、はずれます。



股にボールペンが刺さっていました、、(笑)











それから、右の箱。



これは、ラインフレンズのクッキー缶ジンジャーブレッドマン










中には、カラフルなラインフレンズのクッキーがたくさんピンクハート



このクッキー、よく見てみると、、









顔と体があって、こんな風に遊べるチュー



食べるのがもったいないな、、、
(といいつつ、食べております。笑)










ブラウンには、こんな小物もあって、



サングラス型のクッキーで、変装(笑)




めちゃくちゃかわいいお土産ありがとう!








わたしも、5/6-9のソウル旅で買ってきたお土産をともだちにあげました。



SMタウンのお店で買った、ポップコーンコッペパン

前回も買ってきて、自分で食べてみたら美味しかったから、
また買ったーニコニコ
友達も喜んでくれた、よかったピンクハート




ピンクハートいつもありがとうございます(^^)
楽しんで頂けましたら、下の画像いずれかをポチっと1クリック、お願いします♪
*クリックで、このブログに1票の応援が入りますおねがい