こんにちはドキドキ


最近、たまーにゲットしている月1ボックスが、こちら、、ラブラブ



マイリトルボックスです!



1月ボックスが届いたので、中身をご紹介しますねひらめき電球
今からでも、この1月ボックスを注文することもできるから、
もし、ほしいと思った方はどうぞーグッド!







では。
箱を開けるとー、、、



かわいいリボンがかかっています。

毎月、いろんなコスメや雑貨などがたくさん詰まって届く、
パリ発信のおしゃれボックスが、このマイリトルボックスです音譜




私のブログでも過去に何度かご紹介していますが、
毎回プロダクツのチョイスが素敵なので、今回も期待してリボンをほどきます!



↑お馴染みの、オリジナル巾着にコスメが入っています。
その下には、今回の雑貨や、冊子類が。








今回入っていた冊子類。



下段真ん中は、2015年のミニ壁かけカレンダー。
右が、毎月届く冊子『My Littlf World』です。







冊子の中を、ちらっとお見せしますね。



↑本気のファッション誌みたいな写真やインタビュー、
コーデや美容術などが盛りだくさんで、
コスメはもちろん、この冊子が届くのもとても楽しみなわたしですチョキ








さて、続いては、今月の雑貨音譜



左が、軽い素材のスポーツバッグのようなサブバック。
広げたらかなり大きいので、旅行や、夏場は海水浴のお供にもいいですチョキ
右は、素敵なネックレスー!パリで話題のケイトリーのものだそうキラキラ








続いて、今月のコスメは、こちらでーすラブラブ



上段左から時計回りに

1マイリトルビューティー フェイス&ボディミスト
2アルジェラン ハンドクリーム
3クレド・ポー・ボーテ ルージュアレーブル104






クレドポーボーテの口紅はミニサイズですが、ほか2つは現品です!





これードキドキ



クレドポーの口紅、女性の憧れですよねドキドキ
104番、とても肌馴染みもよさそうな、素敵なお色、、ラブラブ!
これを塗ると、背筋がピン!と伸びそうだなぁードキドキ






…と、こんなに豊富な中身なので、気になる方は、公式サイト↓↓をチェックしてみてください!





今までに色んな月1ボックスを買ってきましたが、
マイリトルボックスが、1番満足度が高いですブーケ1



ドキドキいつもありがとうございます(^^)
楽しんで頂けましたら、画像をポチっと1クリック、応援をよろしくお願いしますニコニコ