こんにちはニコニコ



今週の火曜日、さらりとなうレポしたのですが、
渋谷某所でのお食事会にご招待頂き、行って参りましたナイフとフォーク




今回は、Ripreさんのプレミアムパーティということで、
普段交流のないようなパワーブロガーさんや、Ripreのスタッフさんとの会食です~ドキドキ





お店は、渋谷道玄坂にあるビルの15階、見晴らしが素晴らしいレストラン『レガート』。


わたし、こちらはランチで利用したことはあるのですが、夜は初なので楽しみでした~ドキドキ



今回は、個室的なお部屋で、お食事です!



まずは、スタッフさんの開会のご挨拶。




こちら、渋谷のど真ん中、ビルの15階なので、見晴らし最高音譜夜景を見ながら、、




お話をしながら、美味しいお食事開始ですドキドキ





前菜から順に写真を撮りましたので、どうぞ。(笑)





二種類のパスタもありました。




フリッターとかもありました。
からの、デザート。





今回、スタッフさん含め、30人くらいのパーティで、
同じテーブルには、四人のブロガーさんがいらっしゃいました。
普段会うことのない皆さんと会えて、色々なお話ができて、とても良い時間になりましたニコニコ





帰りに、Ripre様からお土産を頂きました。




おうちに帰り、袋の中をチェック目



↑ベアミネラルのファンデや、ハンドクリーム、辛ラーメンなど。
なにげにうれしい~




というわけで、Ripre(リプレ)については、こちらをクリック↓で、リプレに飛びます!

Ripreプレミアムパーティに参加中




リプレさま、この度はありがとうございました宝石赤



ドキドキいつもありがとうございます(^^)
楽しんで頂けましたら、画像をポチっと1クリック、応援お願いしますニコニコ













Android携帯からの投稿