あんにょんはせよーニコニコ

今日は1日、曇ったり雨が降ったりでしたが
寒くはなくて、昼間は少し蒸し暑かったあせる




では、今日の戦利品をご紹介します~黄色い花




まず、夕方一度ホテルに荷物を起きに帰った時点の写真。



ほぼ、洋服やアクセサリーですドキドキ



さらに、再び出掛けて、またホテルに帰ってきたときの追加。




コチラもお洋服。



あら。
今日はほとんど化粧品買ってないみたい(笑)
オリーブヤングでコスメは少し買ったのですが、写真に納め忘れました~あせる



では、日曜の夜ですが、少しだけ夜遊びしまーすニコニコ






ひらめき電球最近ランキングが急降下しております(泣)
よろしければ、ポチっと応援してくださいドキドキ






Android携帯からの投稿