あんにょんはせよドキドキ



いつも、斬新なアイテムや、すごい!と思わせるコスメを展開してくる、
韓国コスメブランド、Shara Shara(シャラシャラ)ひらめき電球



母体がエステ用化粧品を作る会社なので、そのかわいいビジュアルからは想像のつかない
効果、実力を兼ね備えたアイテムが多いと、私は感じていますラブラブ



今日なそんな、期待を裏切らないシャラシャラから、
春の新製品をご紹介します音譜



シャラシャラ
ハニーボム ワンキル アンプル 250ml 30,000W
(美白・しわ改善機能化粧品)



見た目はハチミツそのもの!な、かわいい瓶ですよね~ハチ




こちらは『3in1』 (化粧水、美容液、乳液)の、いわゆるオールインワンのアンプルなんですが、
実はわたし、オールインワンものって、あまり好きじゃないんですよ。。(笑)


だけど、騙されたと思って(笑)使ってみたら、、
目からウロコが落ちたから、レポしますね!!





【商品特徴】
1化粧水+乳液+エッセンスを一度に使える3n1マルチアンプル。
豊富な水分と栄養を肌に伝え、しっとりと湧き上がるような蜜光フェイスを実現します。

2ロイヤルゼリーエキス、プロポリスエキスが疲れた肌にたっぷりと栄養を伝え、
肌本来の輝きを作り、ヒアルロン酸が保湿膜形成をサポート。
長時間しっとり感をキープし、スキンケア最初の段階から、弾力ある澄んだ水光肌に導きます。





瓶のふたを開けると、ほんとに舐めたくなるような、
まるでハチミツのような、見た目です黄色い花





ちなみに、このハニーボムワンキルアンプルのポイントは、
この4つパー


1驚きの蜜光を実現!
22in1マルチアイテム
3美白、しわ改善までスマートケア
4安心の、7無添加
(合成色素、ステロイド、ミネラルオイル、ベンゾフェノン、イミダゾリジニル尿素、BHT、タルク)





で、なぜわたしが、オールインワンアイテムをあまり好きじゃないかと言うと、
インナードライがひどいので、あらゆる、保湿力が高いと謳われたオールインワンものも、
どれを使っても、私の肌には物足りないことが多かったからなんですショック!



だから、このハニーボムワンキルアンプルも、最初は半信半疑で使いました(笑)




↑このように、ほんとに目でも楽しめる、
ハチミツみたいなとろっとろのテクスチャー。




【使用方法】
スキンケアの最初のステップで、
内蔵スパチュラで適量をとり、顔全体にまんべんなく広げ、軽く抑えてなじませます。




はい、いたって簡単、洗顔後にこのアンプルをつけるだけパー
化粧水、美容液、乳液、3つの役割をしてくれます。



ま、わたしには絶対物足りないはずだわ、、と、
このアンプルのあとは、手持ちの美容液と乳液も使おうと思っていたんだけど、、、



なんと!! あらやだ!! これすごい!!
めっちゃ保湿されるし、それが肌の内部まで届く感触ありドキドキ
そして、それが長時間継続されるじゃないですかグッド!





オールインワンものはあまり好きじゃないなんて先ほど書きましたが、、、
それ、今すぐ撤回しますパー




この、ハニーボムワンキルアンプル、私かなり好きですドキドキ


ちなみにこのあとは、アイクリーム&お顔全体のクリームを使い、
しっかり蓋をして、ケアは完了ですパー



めっちゃ簡単ステップなのに、確かに保湿力があり、
肌の弾力アップと、明るく血色がよくなる感じが、私にはありましたよドキドキ




いや~、オールインワンアイテム、あなどるなかれ~メラメラ




気になるかた、韓国に行かれる際に、
こちらのクーポン持参でショップに行ってみてくださいグッド!




ドキドキいつもありがとうございます(^^)
ランキングに参加しています。
読んだよ!のしるしに、下の画像をポチっと1クリックお願いしますニコニコ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ





Android携帯からの投稿