レシピテンプレートレッスン♪始まりますニコ

 

お料理、パン、お菓子などの自宅教室、設備などは大手のお教室にはかなわないけど、精一杯の準備をしたい・・、そう思うと、やることはたくさんありますが、「見やすくて素敵なレシピを作成して、お越しの方に喜んで頂きたい」というのは、一番に浮かぶことではないでしょうか。

 

 

埼玉戸田ぴんぽいんとパソコン教室の博子先生と提携させて頂き、わたしがデザインしたWordのテンプレートをパソコン教室で習うことができる!

最近、散々予告していたこちらのレッスンが、ようやく形になって、お申し込み頂けるようになりましたニコ

 

詳しくはこちらぴんぽいんとパソコン教室のレシピテンプレート記事をお読みくださいね。

料金、レッスン内容や進め方が詳しく案内されています♪

 

お申し込み先はパソコン教室宛てになり、お申し込みフォームも開始しておりますニコ

(受付先は横浜おうちパン教室ではないので、テンプレートの件でお問い合わせや質問があってもお返事いたしかねますので、お間違いのないようよろしくお願いいたします)

 

横浜おうちパン教室のホームページでもテンプレートの内容や、できることについてご案内しています。どんな感じなのかな?と思ったらどうぞご覧くださいませ。

 

写真と文字を変えれば、お料理用にもお菓子用にも、レジュメ代わりにも♪

 

 

素材もたくさん付いてきます♪この写真以外にもまだまだあります♪

ぺたっと貼れば、「ひな形」がより自分らしく変身します。

 

素材集などの素材を使ってテンプレートを作って配布すると著作権に違反しちゃうのですが、このレッスンではすべてはまくまの自作素材を使っているので安心です♪

長くなっちゃうので、素材はまた少しずつ紹介しますね。

 

 

とはいえ、この記事が続いちゃうのも何なので、一ヵ月に一度くらい、利用方法や素材、こういう色使いやアレンジしたらいいよ!(レッスン時に博子先生に「はまくまブログのこれと同じのアレンジを!」といえばきっと展開可能です♪)というのを紹介していこうと思いますニコ

 

早め予約でお得な特典もあるので、ぜひどうぞよろしくお願いいたしますニコ

 

*まとめておきます*

 

■レシピテンプレートのレッスン内容確認とお申し込み→埼玉戸田ぴんぽいんとパソコン教室

 

お申し込みフォーム(レシピテンプレート専用)

 

■ポイントやデザインのこだわりなどは、はまくまの横浜おうちパン教室テンプレートページでも詳しく紹介しています。

 

テンプレートデザイン一覧

 

■お申し込み先、レッスンの先生はパソコン教室の博子先生です。はまくまに質問、お問い合わせ頂いても受け付けておりませんので、あらかじめご了承くださいませ。