昨日は、7年前横浜で結婚式をした日でした。

入籍は8月だったので、どちらを結婚記念日と呼ぶか迷いますが、いつもどちらもお祝いです。

記念日好きのだんなさんと、お気に入りの店でゆっくりお食事ニコ

 

 

・・といきたいところでしたが、わたしは朝から晩までひとりでこちらへ。

日比谷の宝塚劇場♪

 

 

エリザベート上演の最終日でした。

最終日の観劇は他にずらせないので、だんなさんとの食事時間をずらすウシシ

 

千秋楽のひとつ手前の公演が、エリザベートが宝塚で初演されてから1000回目の公演だったそうで、なんと記念品を頂けました。

 

 

後ろにこれまで9回分のポスターが載っています。

 

 

7月に宝塚市まで行って、900回目も観ているんです。このときの記念品はポストカードでした。

1000回目でグレードアップしている!

片付けたいので、紙物を保存しておかないわたしですが、これは記念にとっておこうと思います。

 

 

1000回目の公演のあとに、千秋楽だったので、そちらも観て、まさかの、1日2回観劇・・。

素晴らしい出来に感涙、満足しつつも、急いで横浜に戻って、だんなさんと記念のお食事。笑。

 

横浜ジョイナスのオステリア ウーヴァ・ラーラ

前菜が安くて充実♪

 

 

ジョイナスの地下とは思えないほど、店内がとても落ち着いた雰囲気。

ハウスワインがお得な値段でなかなか美味しいので、どこに行くか迷ったときに時々利用しています。

 

 

だんなさんは、わたしの宝塚感想をずっと聞かされていましたガーン

とても優しい人です・・・気分やで奔放なわたしに、文句ひとつ言わず、付き合ってくれるおかげで結婚生活、楽しい7年を過ごせました。

 

8年目。末広がりの数字なので、縁起よさそうです♪