今週の横浜おうちパン教室 ♪まとめての振り返りです。


今週も足を運んでくださった皆様ありがとうございました。


バター食パンミニのレッスンが続いています。

焼き上がりがいい香りなんですよね~ニコニコ


ずらっと並ぶと幸せの香りに満たされたお部屋になります。

深呼吸したいくらい!笑。

横浜おうちパン教室 自宅教室


毎回なぜか雨の続いていた方々が、久々に晴れの日のレッスンだったり、始めましての方もいらしてくださったりで、と~ってもいい一週間でした。


やっぱり今年の恵方、南南東(我が家から見ると人がやってくる方角)が効いているのかしらにひひ

横浜おうちパン教室 自宅教室


テーブルはブルーでさわやかに。


レシピの読みあわせのコーナーは春らしいお花柄。飾ってある琺瑯を型にしてパン作りです。


横浜おうちパン教室 自宅教室


発酵と焼き時間がちょっと長いパンなので、合間に野菜をグリルしてランチ準備。



このお野菜もと~っても焼き上がりに甘い香りがします。



横浜おうちパン教室 自宅教室


前回のサンタ&シュトレンレッスンがと~~~~~~っても忙しいレッスンだったのに比べて、捏ねない、分割なしのこのパン。とても余裕があります。


豆からゆっくり挽いてコーヒーをお淹れする余裕もあるのがうれしい音譜

あ、紅茶もありますよ♪



横浜おうちパン教室 自宅教室


焼きあがったパンに・・・

バター食パンミニ


レシピと一緒にお出迎えした席札をつけてお持ち帰り。


熱々なので、ふんわり袋をとじていますニコニコ


横浜おうちパン教室 自宅教室


今週は新しい出会いも続いた週だったのですが、ちいさな教室を見つけてくださって、わざわざキャンセル待ちのお手間を取っていただいて、こうしてご縁が繋がって・・・


本当に感謝のひとことです。

自宅教室に問い合わせするって、なかなか勇気がいりますよね汗


ドキドキしながらお越しいただいたのが、わくわく、うきうきになるようにレッスンを大切に進めていきたいですニコニコ



いつもお越しの方にとっても、同じほっとする空間でありながら、毎回ちょっと新しい発見があるような・・・そんな時間をつくっていきたいです♪



今週もバター食パンミニにご参加いただいてありがとうございました。



***********************


横浜おうちパン教室 については

ホームページ をご覧くださいね。


はまくま*


***********************

AD