毎回、レシピと共に皆様をお出迎えしている席札。


今月はこんな感じで・・・。



横浜おうちパン教室席札


裏面もあるんです。



焼きたて!

横浜おうちパン教室席札


今月、来月のレッスンパン、バター食パンミニ は、冷めるのに時間がかかるので、しっかり袋詰めができません・・。


ふんわり口を空けてビニール袋に入れてから手提げ袋に。


きっちりしめないように、ちょこっとタグ風の席札でおめかししてお持ち帰りです。


横浜おうちパン教室席札



お名前入りの面と、焼きたて!(FRESH BAKED)の面でこんな違いが。



横浜おうちパン教室 のお持ち帰りはこんな感じでちょこっとラッピングしていますが、きちんとしたセオリーのラッピングではありません。


教室で、それぞれのパンの目印になりつつ、おうちでパンを取り出すときに、ちょっと嬉しくなるような、そんなイメージですニコニコ



ちょこっとプラス、ちょこっと可愛いが嬉しい・・・・

そんな世界を楽しんでいただきたいです。




全然話は変わりますが、毎回パンに合わせて提供しているサイドメニュー。


レシピカードもお配りしています。



料理メニュー


でも、全部そろって見られたら嬉しいな~と思って、冊子にまとめています。

まだ教室では登場していないけど、おうちで好評だったメニューもあれこれ・・。


料理メニュー


印刷すると印刷代がすごいことになっちゃうので、年末に横浜おうちパン教室のゲスト様にPDFファイルで差し上げますね♪


どれもスーパーで買える材料で作っています。


可愛くて、自分が思わず嬉しくなっちゃう世界。

パン作りももちろんそうですが、こういった盛り付けやテーブルに飾る紙雑貨、そういった全部を通して楽しんでいけたらな~と思います♪




あ、ラピュタが始まってしまった!

ラピュタ大好き。これから見ますニコニコ




横浜おうちパン教室席札



AD