今週から横浜おうちパン教室 再開♪


お休みも楽しいけど、やっぱり教室でパンを焼く時間が最高に好きです♪



今回のテーブル。



横浜おうちパン教室テーブルコーディネート


ブルーをベースにさわやかに♪

テーブルクロスはユザワヤの布で手作り。


かたつむりパンで使っていたヨーヨーキルトをセンターに敷いてみました。

毎回新しいものではなく、再登場も結構しています~。



横浜おうちパン教室テーブルコーディネート


IKEAのブルーのペーパーナプキンがとてもいいお色でアクセントに♪


春らしい小物も飾って。

小鳥ちゃんはナチュキチ、台にしている木のコースターはsalut!で300円でした。随分前に買ったものです。買い足したいけど、今同じ物あるかな~。


横浜おうちパン教室テーブルコーディネート


去年も、新年はブルーと木の皿を使っていたんです。

なんだか、寒くても新春って感じで春みたいな気分になるからかもしれません。


このテーブルを眺めつつ2か月弱。楽しくバター食パンミニ!を焼き続けたいと思います。


お越しになる皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

AD