レッスンで飾っておく、テーブルのお花。


無造作に花を摘んできて、ざっくりいけた感じがいいな~と思って

こんな風に。


パン教室 のゲスト様にはお花の先生や、本格的にお花をやっている方も多いので、こんなんですみません・・・なのですがあせる


スカイビルに入っているvita で買った造花ですニコニコ

持っているいくつかの花器にあわせて、春夏秋冬分オーダーして作っちゃいたいのですが・・


ま、それも今年の課題にしておきますDASH!


vitaの造花


スカイビルまで行ったのでまたベイクォーターで買い物して、ポートサイド公園で一休み。


セブンイレブンのコーヒー、レギュラーサイズ100円。

豆が挽きたてなので、普通に美味しいです。

この値段なら、十分お得!



ポートサイド公園



シーバスが通るし、


ポートサイド公園


広々していて気持ちいい場所です。


ポートサイド公園



お日様出ていると温かいですね。




ベイクォーターってあまり買い物するお店ないよね・・どこがいいのと時々言われるのですが、建物のデザインです。笑。


程よく開放感があって、遠くにみなとみらいが見える感じが最高なのです。



書いていたら、また行きたくなりましたにひひ

週末だんなさんとディナーに行こうかなっと。



AD