禁断の行為・・

我が家の2階の予備室。


予備室って、大体物置になってしまうらしいです。

わたしは、絶対そうしないぞ!と心に誓い、不要なものを積んで置いたりしないように心がけています。



独身の時に使っていたチェスト。

デザインがお気に入りなので、使わないけどとっておいていますが・・



ツリーのお片付け


全部の引き出しからっぽです。


以前ここにキャンドルなどを収納していましたが、使う頻度が低いので、もっと不便な場所にキャンドルは移動。



ツリーのお片付け


しかし・・・ついに禁断の行為をしてしまいました。



年が明けたというのに・・つ・・・ツリーが!ここに・・・!

ツリーのお片付け


リビングからこちらに移動しておきっぱなしでありますあせる


いや~、ツリー大きいので、畳むの大変なんです!

だから、イミテーションの観葉だと思って飾っておいてもいいかな~なんて。笑。


ツリーのお片付け


処分しようかな~と思いつつ置いてある、以前書斎で使っていた椅子。


結構座り心地がいいので、たまにここで読書しています。

予備室、結構日当たりいいので、気持ちいいのです。


ツリーのお片付け


緑があると癒されるし、まあいいかな・・・・。(言い訳)


これ以上禁断の行為をしないように気を付けつつ・・・

これはこれで、インテリアだと思って楽しむことにします。えへへ・・・。

AD